大阪の余韻

今名古屋の帰りです!
大阪もファン元気だったけど、名古屋も元気だった!o(^-^)o

アンコールの声を先陣きって出してくださった男性のファンの方、ナイスでした。感謝(^^)/
たぶんメバーも舞台袖で聞こえてて嬉しかったと思いますよ!







とにかく体がダルい、痛くはないけどダルい(笑)
最近TOKIOライブ行っても筋肉痛にはあまりならない。
筋肉激しく使って断裂→超回復できなくなってきたか?体が老化ww

ふと思い出した。
ライブの序盤のメンバー紹介で
「ヨロシクシクシク36〜〜!!」って言ってるメンバーがいた。
もちろんあの人(笑)

それと、ホテルの部屋のドア全開で、パンイチに先の尖った革靴履いて、ウロウロ歩くのはちょっと危ないので、せめてドアを閉めましょうw

まぁ、だれかに「なんすかその格好?!」てツッコんで部屋に遊びに来て欲しかったんでしょうけどw(≧▽≦)

まんまと罠にかかった長瀬くんヽ(^o^)丿


てことで、なんと今日は名古屋に参加です!
ものすごく良いお席です(*^_^*)
いまからドキドキ…あ〜〜緊張する。
出発するまでに、掃除して買い物行ってご飯のしたくしなくちゃ!o(^-^)o

茂くん最高! TOKIO最高!!