TOKIO武道館ライブ

22日と23日の2日間参加してきました。
昨日日付が変わる頃に帰宅、今日も仕事と家事でなかなか書き込めず。
2日間の感動と興奮からまだ覚めません。

特に最終日の23日は皆さんのテンションも高かったですよね!
私もアリーナでジャンプしやすかったためか、盛り上がりました!たくさん飛びました!

ジャニーズで初の試み、全国の映画館で生中継「ライブビューイング」が行われるということで、
武道館のファンも「最高のライブを全国に届けたい」という熱いキモチがあったと思います。
一人でもたくさんの方の心にTOKIOのライブが届いて、ビューイングに来てよかったなと思っていただけたら嬉しいなと思っていました。

当日まで、動員の方が正直どうなん?て感じでしたが、ふたを開けてみたら「結構たくさんいて盛り上がりました」というツイもちょこちょこあって、安心しました(^^)

ホント、ファンの皆さんの「TOKIO愛」が溢れまくりの最終日でした!

またこれからぼちぼち思いついたことを書いていきます。