ライブ楽しかったなぁ〜

武道館から1週間、まだ余韻に浸っています。
またTOKIOライブに行きたくなる。待ち遠しい。終わったばかりなのに(笑)




日程とセトリを・・・覚書のために


2012 TOKIO LIVE TOUR

8/26(日) 18:00 仙台サンプラザホール
8/27(月) 18:30 岩手県民会館
8/30(木) 18:30 福岡市民会館
9/02(日) 16:00 札幌・ニトリ文化ホール
9/04(火) 18:30 郡山市民文化センター
9/09(日) 16:00 なら100年会館 大ホール
9/10(月) 18:30 大阪・オリックス劇場
9/11(火) 18:30 名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(土) 16:00 石川・本多の森ホール
9/21(金) 18:30 日本武道館
9/22(土) 17:30 日本武道館
9/23(日) 16:00 日本武道館 & 全国の映画館



archive
KIBOU
羽田空港の奇跡
〜 メンバー紹介 〜
ロースピード
…as one
ストロボ
More
NaNaNa
〜 MC 〜
約束の場所
Autumn
HOPE
Sometimes
The Course of Life
宙船
PERFECT LIFE
T2
SONIC DRIVE
自由な名の下に

<アンコール>
ANBITIOUS JAPAN!
城島ソング(武道館のみ)
LOVE YOU ONLY

<東北・特別な時間>
見上げた流星

<オーラス・トリプルアンコール>
JUMBO


9/21のバースデイライブには参加できなかったけど、22、23日のオーラスに参加しました。

今回のライブで感じたこと、「やっぱりバンドはアルバム出して、それ引っさげてツアー!」っていうのが
いいなぁ〜!!!!ってこと(^^)

そしてライブに参加していて、デビューして18年もの永い間、音楽活動もテレビなどの活動も、
「両方とも手抜かりなく全力で走ってきた」TOKIOはすごい
と思ったし、ファンとしてもこんな嬉しいことは
ないなと思いました。
私はファンになって14年ぐらいですが、TOKIOを通じて知り合った方たちは、私よりもっと前から
TOKIOを応援している人がたくさんいるんですが、みなさんホントイイ人たちなんですよ。
自分がこんなにTOKIOを永く好きでいられるのの理由のひとつは、TOKIO友達だと思います!確実に!

ライブの最後の挨拶で達也くんが言ってましたけど、TOKIOファンは素敵な方がいっぱいいます!!
わたしもTOKIOファンが大好きです!(笑)
表面からみたら、ちょっとおとなしい、そんなに熱くない、みたいに見られてるかも知れないけど、
自分自身満足したらいいって事じゃなくて、メンバーが喜んでくれる、メンバーのためになることを
いつも考えています。
すてきな皆さんです。


素敵なTOKIOのメンバーと、サポメンさんとスタッフさんと、TOKIOファンで、
またライブで集まりたいです!