2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ楽しかったなぁ〜

武道館から1週間、まだ余韻に浸っています。 またTOKIOライブに行きたくなる。待ち遠しい。終わったばかりなのに(笑) 日程とセトリを・・・覚書のために 2012 TOKIO LIVE TOUR 8/26(日) 18:00 仙台サンプラザホール 8/27(月) 18:30 岩手県民会館 8/30(木) 18…

TOKIO武道館ライブ

22日と23日の2日間参加してきました。 昨日日付が変わる頃に帰宅、今日も仕事と家事でなかなか書き込めず。 2日間の感動と興奮からまだ覚めません。特に最終日の23日は皆さんのテンションも高かったですよね! 私もアリーナでジャンプしやすかったためか、盛…

大阪の余韻

今名古屋の帰りです! 大阪もファン元気だったけど、名古屋も元気だった!o(^-^)oアンコールの声を先陣きって出してくださった男性のファンの方、ナイスでした。感謝(^^)/ たぶんメバーも舞台袖で聞こえてて嬉しかったと思いますよ! とにかく体がダルい、痛…

昨日奈良、今日大阪

TOKIOライブ、参加されたみなさま、お疲れ様でした。楽しかったです! as one 今日は上手くいったかな(^-^; mcが悪ふざけで自由すぎる。 いちいち太一くんが脱線させるw 今日もMC良かったよ〜 あの、最後メンバーがはけていくときの、 長瀬くんのサービス、…

いよいよライブに行きます

明日の奈良、そして大阪名古屋の3day'sに参加します(^^)やっとだー 日々の仕事や家の用事がんばったよっ!(笑)そして武道館のチケット到着! さすが!友よ!!アリーナ前方を見事当ててくださいました。感謝! 私は2階でしたすみません(T_T) ちょっと遅い話題です…

太一くんHAPPY BIRTHDAY!

とにかく、今のそのまんまの笑顔が輝いてる太一くんでいてください! ずっと応援しています(^^)城島リーダーと山口くんの、じゃにフェブのメッセージ、素敵でした。