2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー14周年、おめでとう。

1994年9月21日 TOKIO『LOVE YOU ONLY』でCDデビューを果たした記念日です!わたしは、もちろん当時はそんなことぜんぜん知らずに入院生活を送って居りました。・・・前日に娘を出産してたみたいです(笑)それから4年ぐらいは子育てに集中してて、当時流行った…

今日は体調悪し!!

残念ながら息子の学園祭に行けず・・・しくしく。でも今日9月20日は娘の14回目の誕生日だから起きました、、、むっくり(+o+)お誕生日おめでとう♪ フルーツいっぱいのバースディケーキ、めっちゃおいしかったね〜今回はお父さんセレクト。なかなかセンス良か…

ほんのちょっと更新

右のサイドバーのリンク集に「J-STORM」を追加しました。 でもね、トップページのTOKIOがね、なんか「TKO」って!!(笑)ちょっと前なら「テクニカルノックアウト」なんだけど、今はお笑いにTKOさんって感じ?(^^)半年ぐらい前は関西でもテレビであんまり見かけ…

メントレG最終回。

なんかあっさり終わったなぁ。8年もやってたのに。メントレレストランのランキングもいいけど、初代メントレ(ヒロシ)、2代目(ココちゃん)とかもう一回見たかったなぁ〜レッツメンタッチ!!!な♪ゴルフで打ちました、どこに飛んだとおもいますか・・・レッツメ…

オリコン週間ランキング

☆2位獲得おめでとうございます☆ とにかく、良かったです。3人組ユニットの新人さんに負けたらちょっと凹むなぁ〜と思ってたので(~_~;)MステでTOKIOが「頑張って!」ってあちらを励ましてたから、負けたらなんか・・・ねぇ。(^_^;) 有線でも「雨傘」も流れてま…

5位・・・

なんかオリコンデイリーチャート、5位に下がってる・・・カバン買わずに、CD買えば良かったのかと。。。しかし、もう3種買ったよぉぉぉとにかく頑張れ、TOKIO。

お買い物。

久しぶりにちょっと買い物に出た。レスポートサックのカバンを買いました。別にこれを買うためってわけでもなかったけど。

新曲、聴いてます!!

新曲「雨傘」ですが、ライブではすでに演奏は聞かせていただきましたけど、非常に緊張感があって、リズム感が気持ちよくって、カッコイイ曲ですね。繰り返し聴いていると、だんだん好きになりましたよ♪♪ 先日のミュージックステーション、ちょっと緊張して見…