2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

『ホームレス中学生』田村裕 少し内気な感じだけど、いたって普通な明るい中学生がある日突然・・・!! 辛いことがあっても、素直なキモチでいたら、自分の周りに「支えてくれる人」がたくさんいることに気づく。兄ちゃん姉ちゃん、近所の人、恩師、友達・・…

ニューアルバム

なんか7曲いりとかいうミニアルバムなんだけど、2/20に発売とのこと。タイトルは『SUGER』コレって中に含まれる新曲のタイトルなのかな?SUGERといえば『ウエディングベル』←なんとなく歳を感じるな orzメンバー(特に長瀬くん)が忙しいなか、新曲を含むCDをラ…

チケット!

ライブチケットの方は、昨日あたりから当落確認が出来るようになっていたようで、大阪2DAYS、武道館2DAYSと無事に取れました。ホンマに良かった。。。。後は名古屋。。。。友達が確認してくれてると思うんですけど、連絡まだです。よーし!行くことが決定した…

2008年お初ですm(__)m

あけましておめ・・おそすぎですよね(^_^;)今年もこんな調子でのんびりの書き込みですが、どうぞよろしくお願いします。 このようなぐだぐたなページでも訪れてくださる方がいらっしゃる・・・本当にうれしいです。頑張らなければ!!! これからも、 TOKIO&城…