2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パートに行く

一念発起、パートに出てみました。近所に新規オープンする100yenショップの短期アルバイト。 今設営期間中なのですが、かなり大変です。 膨大な商品の山、山・・・指示されたように動くので もう精一杯。若い人は動きもいいし、元気もいい。 私も頑張らなき…

人間ドックに行く

昨日、一年に一度の「人間ドック」に行ってきました。今年で連続10回目だったらしいです。 自分では全然気がついてなくて、お医者様から「健保で奥さんの人間ドックまで しっかり面倒を見てくれるなんて、素晴らしい立派な会社ですね。」と 誉めていただきま…

リーダーおめでとう♪

TOKIO城島茂様遅くなりましたが、 35歳のお誕生日おめでとうございます!ギターを持つと、スイッチ・オン! カッコイイギタリストのリーダー。ギターを置くと、スイッチ・オフ! メンバーをニコニコと優しいまなざしで見てる茂クン。 他のメンバーより、ちょっ…

届きましたぁぁぁ♪

「僕の恋愛事情と台所事情」発売になりました〜〜パチパチパチ♪ えっと、先週のMステを見てかなりブルーになっておりました・・・ Mステ、何のために出演してるんでしょうか?新曲の宣伝だと思ってましたが。 番組の最初から太一くんのはしゃぎっぷり・・・(-_-;…

何枚買おうか・・・orz

TOKIOのDVDシングル「僕の恋愛事情と台所事情」が11/16発売 ←これは、初回盤通常盤とも予約しました♪で、そう間をあけずにシングルが出るんです・・・ 「明日を目指して!」初回盤3種&通常盤1種の計4枚!!!迷います、実に迷います。。。。なんでこんな出し方or…

そろそろ書かねば。

タイガースが日本一を逃した事がかなりショックで・・・ ちょっとブログお休みしてましたが、そろそろ復活することに。11月に入り、TOKIOのシングルDVD「僕の恋愛事情と台所事情」発売(11/16)も 迫ってますし、12月にはシングルCDも。バンドTOKIO活動開始で…