2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子(高1)体育祭!!

中高一貫で1クラス45人ぐらいいるし、結構大人数。朝8時10分から始まりました。早っ(笑)途中から雨に降られ・・・・お昼過ぎに退散(>_息子曰く、「200メートル走の第1組で、【位置について】→【ドン!】いきなりスタートってどんだけ〜〜見事に出遅れました。…

タイチのタヒチに泣けた。。。。

国分さん(笑)が大の仲良し、イノッチの結婚に心のこもったお祝いの言葉を載せていました。 なんか泣けた。。。。 明日のリーダー連載「ココロの日曜日」もなんかメッセージ的なものになるんでしょうか?楽しみにしておきます。

新曲情報!!!!!!!!!!!!!

日刊スポーツ↓http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070928-262371.html 長渕剛さんとのコラボレーションだそうです。 また、大物アーとのコラボですか!!?? 最近、立て続けに大物さんから曲を頂戴しているTOKIO。 「宙船」「本日、未熟者」…

5人揃った!!

9/21のデビュー記念日に5人がそろったらしいです!!ザ!鉄腕!DASH!!のロケのため、東京発の始発の新幹線(たぶんw)に乗りこみ、関ジャニ∞に追いかけられて、京都の街中を一日走り回っていたらしい。 よく熱中症で倒れなんだもんだ・・・ ザ!鉄腕!DASH!!スペシャ…

デビュー記念日。

1994年9月21日にTOKIOがCDデビューして今日でまるまる13年になります!私はそれから4年ほど経ってからファンになったので、デビューの頃のことは全然知らないのですが、智也くんが短パンで「LOVE YOU ONLY」を歌う映像は今でもよく出ますね!ほんと初々しいで…

世にも奇妙な物語。。。

10/2(火)21:00〜番組HPはこちら〜↓http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07aut_sp/index.html まだHPでは発表されてませんが「自販機男」の浜口というセールスマンの役だそうです。仕事が上手くいかず、公園でグダグダ・・・ビールを買おうと自販機にお金を入れ…

もしかしてドラマ出演?!

われらがTOKIOリーダー城島茂さんがドラマ出演か?という情報を入手いたしました!!フジテレビ「世にも奇妙な物語」ジャニwebにはまだ載ってないのですが、某テレビ誌に載ってるらしいです。明日早速確認に行ってまいります(`・ω・´)ドラマ出演は「芋たこな…

脳内メーカーwwwww

以前話題になっていたことをふと思い出し、やってみました。脳内にいーーーーっぱいの「悩」と真ん中にぽつんと「遊」(笑) 驚きました!!!ホントに今悩みがあって大変なので・・・ 当たってます! 凄い!

甥っ子来宅。

車で15分ほどのところに住む、お姑さんと、主人の妹さんとその息子(つまり甥っ子)がウチに遊びに来てくれました。甥っ子は小学一年でウチの主人(そして妹である義姉さんも)の母校に通っています。元気いっぱいでサッカー教室に通っています。このあいだ、大…

愛エプSP

テレビ誌の写真見たけど、何なの?エミーゴはどうしたエミーゴは!!ヽ(`Д´)ノ茂くんは相変わらずリーダーすまいる(´ーヽ` ) ストレンヂア 無皇刃譚 (MFコミックス)作者: 凛野ミキ/原作:ボンズ/ストレンヂア製作委員会出版社/メーカー: メディアファクトリー発…

長瀬くんの声優初挑戦アニメ

ストレンジア−無皇刀譚−は9/29(土)全国ロードショー完成披露の挨拶を見たが、ますます「男」になってきたねベイベも(笑)ドラマ「歌姫」の役作りもあってだろうけど、なんなの!男クサッ(上級の褒めことばです、はい。)アニメのキャラとそっくりで驚くわ。 ご…

いまさら世陸!!

近頃いろいろあってまったく書き込みしておりませんでした。今夜も時間がない・・・ 世界陸上が行われた今年の大阪の夏はホンマ熱かった!!残念ながら日本選手のメダルは、女子マラソンの土佐礼子選手の「銅」のみでしたが、トップアスリートを間近で見て応援…

タヒチタイッチ?!

太一先生の本、売ってない・・・・今日他の書店を回ろうと思ったが、ダイエーの99円均一の日で、お茶やらレトルトカレーやらなんやいろいろ買って荷物が重かったため断念・・・明日探しますorzしかし、昨日の記者会見が今朝のワイドショーでやっていたけど、…

先週金曜日に「世界陸上」を見に長居スタジアムに行って来ました! 詳しくはまた〜 そして我らがTOKlOの可愛い真ん中v(^-^)v国分太一くん、お誕生日おめでとうございます!いくつになったのかな?33才?!うへぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 茂くんのココ日はお祝い…