2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦速報(笑)

なぜか、去年も登場したNHK朝ドラ『芋たこなんきん』の徳一とうちゃんのパネルが登場。「この人がTOKIOのリードギターです」って、 またかよ!!(~_~;) しかし、「芋たこなんきん」はリーダーのドラマ代表作の一つになったのかも。少ない俳優仕事の中、良い役…

今年もあとわずかになりました

個人的には、決していいことばかりではない一年でしたが、仕事場の皆さんにも親切にしていただき、家族皆とも協力し合い、何とか暮らして来ました。周りの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。たまにしか更新しない(^_^;)、超個人的感想ばかりの(*^_^*)日…

チケット手配っ!!!

メールでのやりとり、なかなか大変です。 武道館ラスト2day's、泊まりで参戦を決めてしまった私。オーラスは特に感慨深いモノがあってやめられそうにないです。憧れの武道館へ、夢を抱いて「チケ取り合戦」へ・・・がんばらねば!

LIVE日程出ましたっ!

待望のTOKIO LIVE TOUR 2008!! が発表されました。 2月3月は「ない」と思ってましたが、3月に、それも7ステージ・・・いやに短くないですか兄さん方。それに、東京→大阪→名古屋→東京 って、今まで行ってた福岡とかさぁ、熊本とか広島とか札幌とか仙台とか新…

ミュージックステーションSP

録画を見直していないが、忘年会の写真を発表♪お笑い芸人のような勢いの変顔が数名(笑)「青春(SEISYuN)」いい曲だなと改めて思う。城島リーダーのヒョウ柄のマフラー(ストール?)がめっちゃ長くてよかった(よね?!)ライブまでに、同じようなストールを買うぞ!…

風邪ひいたかも・・・

なんだか朝からずっとしんどいな・・・ここも数日更新してませんが、ヤバイ感じなので今日はこの辺でm(__)m

お正月!

2008年の元旦の日テレは、朝から晩までまたまた「大笑点」だそうです。元旦のテレビに出られるって素晴らしいことなんですよね!また長瀬くんが落語!内容はまだくわしくわからないんですけど、楽しみです! そして「愛のエプロン」お正月特番は今回もTOKIO全員…

忘年会!!

大したことじゃないんですけど、昨日書いたものを読み返したら「ベストアーチスト」となってましたが、「ベストアーティスト」が正しい表記ですよね?訂正しときます、なんか恥ずかしいので(^_^;) で、その番組が終わってから、TOKIOの「忘年会」が行われた模…

昨日の歌番組。

日テレの「ベストアーティスト2007」でした。毎年出演のTOKIOですが、30代〜50代の女性の支持率と10代男子(予想するところ小学生だと思うけど)の支持率の高さがすごい(*^_^*)毎年H.Pでの投票の年齢のところで迷います。自分の歳、サバ読もうかなとか思うん…

あなたに感謝。

ファミクラより、TOKIOメンバー直筆のハガキが届きました!「青春(SEISYuN)」オリコン一位のお礼でした!思ってもいなかった心遣い、とてもうれしかったです。一位決まってすぐメッセージ書いてスタッフの人たちが動いてくださったんですね。 正直、 ランキン…

FNS歌謡祭

半分ぐらいまで見てて、後は録画で見たんですけど、TOKIO君たち、かなり最後の方だったのね。全部見てたら目が疲れるぅぅぅ(笑) あの、「関西イケメン」って何なの?! ・・・ウチの城島が選ばれなかったことは、大変遺憾であります・・・(爆) でも、しげちゃ…

2007年の紅白

TOKIOの出場が決まりました。年末はコタツで紅白です(笑)やっぱり、ほっとしました。去年は『徳一父ちゃんと町子の再会』があったな。。。。(*^_^*) スマさんも12月に滑り込みで新曲リリース。毎年この二組ですけど、まっ、いいですよね・・・

もう一枚買って良かったぁぁぁ(T_T)

Oriconウィークリー1位、確定のようです。後輩Gが脅威でした(^_^;)大阪に茂くんの分身が来たお陰で、友達と久しぶりに会えた。しげちゃん、ありがとぉぉぉ♪

ギター。

フォトライフに2枚、ひっそりとアップ(^^)近づいて撮った方はかなりピンボケなんですが・・・右下の写真をクリックして見てね!↘

PVのギター!

今日(正しくは昨日か)大阪のTSUTAYA EBISUBASHI で、城島リーダーが使っていたギターを拝見させていただきました!戎橋筋商店街に面する入口のところに置いてありました。 プラスティックの透明のケースに入ってましたが、「地べた」に置いてありました(笑)事…