2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マボの舞台

発表されましたね! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006053113.html企画、音楽、主演・・・マボワールドが堪能できるってことですね。 大阪公演の10/28、29はとりあえず予定空けておきますv しかし、TOKIOの秋のアコライブは・・・11月かなぁ。

朝ドラ記事

先日NHKでの記者発表が新聞に載っています。 しかも「写真」も出てます。 あの「セクシーギタリスト城島」はどこへやら・・・ 来月の歌番組撮りはどんなビジュアルなのでしょう? 七三わけでギター持ってたらひっくり返りますよ(~_~;)そうだ! こないだまでか…

子ども会遠足

隣接する市の自然公園へ。 丸太で作った遊具や植物園、リスにえさをあげることもできるところです。 子供たちは可愛いリスにみんな夢中! みんなの笑顔が良かったです。私も子供が持ってた「ひまわりのたね」を一つ食べさせました。 すごく可愛かったです。 …

未だに動揺つづく(笑)

「茂くんがドラマ」のニュースがよっぽと衝撃的だったんだな私(笑)息子に「城島、ドラマでおとうさんやるねんな」といわれ、 「あっ、うん(*^_^*)」といったら、 速報やと思ってんけど・・と。何それ!!!キャーー!!!!と驚かなくてごめんね。期待にそえなく…

ホントに来ちゃったよぉぉ

27日の昼すぎにネットをあけて初めて知ったのですが、 TOKIOのリーダーでギタリスト、私たちの愛してやまない城島茂さんが、 なんとなんと NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」に出演決定! びっくりしてしばらくあたふたあたふたしておりました。主役の…

茂くんにもドラマのお仕事来ないかな?

太一くんドラマで先生役だとか。 若いコがいっぱい出るドラマの先生役ってのは、茂くんには オファーありそうにないけど、そろそろ茂くんの演技も 見たいですねぇぇぇ いつも言ってるんですが、 「関西モノ」「素朴だが情熱を秘めてる」みたいな役。 都会で…

子供が犠牲になる事件

最近特に続いていて、とても不安です。 いったいどうなっているのでしょう? 子供への声かけや、手を引っ張られるとか、変質者とか、 不審者情報を警察から携帯に送ってもらうシステムに加入しているのですが、 ホントに毎日毎日いろいろあります。 放課後子…

少年倶楽部プレミアム

ある事情で見られませんでしたorz 茂くんの最も尊敬する大先輩、東山さんがゲストでしたので、 私もテレビの前で正座して見なければ!!と思っていたのですが(^^ゞ ウチ、NHKBSはケーブルTVのほうに切り替えて見なきゃいけない。 普通のチャンネルには入ってな…

はてな模様替え

名前が「みんと」なんでなんとなく水色っぽいのを選んでいます。 これもなかなか落ち着いてていいなと思います。 プロフィールも少し編集。 TOKIOファン暦7年→8年に直しました(*^_^*) こんなに一人の人(グループ)のファンを続けるのは初めてです。 TOKIOに出…

ベープCMに遭遇!

今日は仕事が休みで、撮ってたDVDを見ていたら、偶然捕獲に成功していた。 トランシーバーで交信しようとする太一くん。 手に持ってるのは「ベープ」で、あ然。 みたいなCMなんだけど。 いつも、三枚目のオチを引き受けるのは茂さんだった。 なんでいつもオ…

DASH!

もうすこしで、録画もみるのも忘れるところだった。 危ない危ない(^_^;) 1ヶ月ぐらい見てなかった気がする。 この間のメントレも録画忘れて見られなかった。 最近、こんなのが多い。 子供にテレビを取られてて、夜録画し損ねたり。 でも、人のせいにしちゃい…

義弟結婚式!!

昨日、結婚式&披露宴がありました。やっと嫁さん連れてきてくれましたよー だって、15年間嫁は私ひとり、「早くお嫁さん連れてきてくれたら 同じ立場の仲間ができるのに〜」と思ってましたから(^^ゞお嫁さんに初めてお会いしましたが、歳は私より2つ下で、 …

ウィンクアップ茂さん

ウワサのウィンクアップを見に本屋さんへ。 気に入ったら買うつもりで・・・ この歳でアイドル誌を買うのは少々勇気がいるのだが。 でも、はずかしがっていてはカッコイイ茂さんは手に入らないのだ!隣に女子高生が立っていてちょっと・・・だったが見ました…

保護者会

今日は、中学の保護者会でした。 昼前には学校に行き、学食で「きつねうどん」を食べ→部活の後援会→保護者会総会→クラスにて担任の先生のお話→3年生全体でまたまたお話を聴く終わったら夕方5時になっていた。長かった・・・担任の先生が「今日誕生日でして・…

DASHお休み。

野球じゃない番組をやっていた。 野球がないならDASHを放送してください・・・・ あんまりO.Aがないものだから、 茂さんの「ケチケチ茂子」さえ恋しい今日この頃。 どーしてくれるぅぅ(ーー;) あぁ、カッコイイ茂に会いたい・・ 明日は雑誌チェックのため本…

コブクロ武道館

今、ヤフーのヘッドラインに記事が出ていたので読みました。数年前、関西ローカルのテレビ(確か生放送)で、二人を初めて見たときに、 「えらい上手いなぁ〜」と思って、印象に残っていました。 それから半年ぐらいかな?はっきりしないけど、じわじわ名前が全…