2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真誌来ましたよーーー

一つギモンなんですけど、あんなに近くから撮られててもやっぱり気が付かないもんなんでしょうか?(^_^;)歩いてるとき前からとか、ラーメン屋さんの店内とか・・・最近は「総カメラマン時代」みーんな性能抜群のデジカメとか持ってるし、携帯も綺麗に写るから…

山口くん連ドラ決定!

私、久々ワクワクしたTOKIOのニュースです!!日テレ土曜9時「受験の神様」息子の中学受験合格目指して奮闘する父親役だそうです。5年前に離婚して父子家庭の設定だそうですが、こういうのはリアリティ無いかな(^_^;) 父親も母親も共に励ましあい、支えあわな…

FC会報

何なのこれはぁぁぁ!!!!! 三つ葉くんだらけ・・会報全部三つ葉くんって・・・「国○太○FC」に変わったんかいな?!とちょびっとイヤミを言いたくなるわ〜 TOKIOのFCなんだから、全員ちょっとづつでも載せてもらえるとありがたい。特別話題がなくてもさ。。。。(…

GW終わったーーーー

連休の前半で和歌山の「ポルトヨーロッパ」へ 後半で義母と甥っ子とウチの家族でご飯を食べました! 今年のGWは「前半」「後半」になってたんですねぇ。子供たちはカレンダーどおりですが、パパは見事に9連休でございましたm(__)m5/1、2が毎年お休みなもので…