2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで・・・

タイガース、どうしたんでしょう??気を取り直して、また明日がんばってください。それしか言えません・・・(;_;)

出直し。

日本シリーズ。 思わぬ連敗(それも大敗)で、言葉もありません。気を取り直して、明日から「ガンバレ!タイガース!!」私的には、「一」(はじめ)の秋冬バージョンのCMが始まりましたね。 なんだかDASHな雰囲気(^^) 最後に「あったかはじめも!!」って言う城島く…

TOKIO DVDシングル!!

TOKIO 初のDVDシングル『僕の恋愛事情と台所事情』 11月16日発売予定ジャケ写真がユニバーサルのHPにUPされました。 いいですね〜〜♪ とても楽しみです!進研ゼミのCMでオンエアされてる曲も、発売日は未定のようですが、 こちらも楽しみです! http://www.uni…

野球の試合を見にいく。

息子の中学の野球部の公式試合。 遠方でしかも朝9時プレーボール。試合が始まって見ると、何だかぼ〜っとした空気・・・子供達、こりゃアップ不足だな(^_^;)もっと試合前から心も体も温めておかないと・・・?ほれ、あっというまに先制点を取られて、浮き足立…

ひそかに「はぐれ刑事」楽しみです

うちはCATVなんですが、テレ朝チャンネルでお昼に「はぐれ」の8シリーズを再放送中です。 8シリーズといえば、山岡刑事登場です♪ この城島くんが、なんともカワイイんですよこれが(*^_^*) はぐれの刑事役は、今となっては貴重な「二枚目扱い」。ホンマ嬉し…

阪神優勝!

喜びの興奮も、少し落ち着いてきましたが。

タイガースの地元で生まれ育った私、当然のように阪神ファンでございます。中学の頃は、毎日サイン帳と太い油性ペンをカバンに入れて登校してました。 カメラ持ち歩いてた子もいたっけ? 友達5人ぐらいで、ファンクラブを作って会報まで発行する熱の入れよう(…