2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハズレた・・・

とっても楽しみにしていた、TOKIO FILM LIVE`08大阪なんですが、ハズレちゃったみたいです。。。。友達もだめだったので、うーん・・・・ちょっとボー然です(笑)譲ってくださる方が居られたらいいんですが、こちらは手持ちが無いため、かなり難しいです。。…

1500ピースのジグソーパズルがやっと出来上がりました!\(^_^)/

キターーーッ(・∀・)

FC会報が昨日届いてたのですが、城島リーダーロングインタビュー♪突然のレコード会社移籍・・・ 裏事情はわかりませんよ・・・もともと○年契約とか、シングル○枚出す、とか決まってただけかも知れないしね(~_~;) これからの、更なる前進のためのとても前向き…

TOKIO FILM LIVE!!

TOKIOがJストームさん移籍後初めてのイベント、フィルムライブ、まず名古屋分が当たりましたっ!! ヨカッタ ヨカッタ (*^_^*) でも、贅沢言わせて・・・大阪も当たっていて欲しいな・・・んで、自分が行く時に茂くんが来てくれたら最高なんだけどな(*^^)v あ…

新番組「5LDK」

初回見ました!すごい面白かったと思います。米倉涼子さん、メントレにも結構来ていただいてましたが、今回も盛り上がったと思います!!ゲスト1組とTOKIO5人でがっちりトーク、いいと思います。米倉さんご紹介の、髪の毛を採って、微量ミネラルや有害物質の検…

遅れましたが、番宣出演

「Vシュラン」見てるよ〜収録?!となんとも胡散臭い江戸っ子調なTOKIOリーダー(笑)もんじゃ焼きを食べながら、V6のトニセンメンバーと思い出話。リーダーは、Jr.のころよくレッスンをサボっていて、なんにもしてないのに合宿所にいたため、「社長(ジャニーさ…

ザッツ宴会テーメント!!

あーなんかずっと賑やかな番組だったな、今回も〜しかし、なんか楽しいなぁ、この番組(笑) 堺正章さんは、スパイダースの7人中4人(堺さん、ムッシュさん、井上順さん、井上尭之さん)が集まって、もうノリノリだし(^^)あと3人は入院してるとか(~_~;) 私の年代…

デザイン変更

またしちゃったけど、このデザインいいなと思って。

VS嵐って番組

に兄ぃと長瀬くんが出てました。新番組「5LDK」の番宣です。ポップで豪華な5LDKのセットに嵐が先に座っていた。TOKIOはまだ座ったことないセットに後輩の嵐が先に座っているのを見て、怒る長瀬(笑)なんか、ちょいキレぎみの先輩風吹かす長瀬が珍しくて「新し…

100人刑事!

ちょっと間が空いちゃった。自分、なかなかこまめに更新できない性格(笑)まぁ、気が向いた時しか書けないしねぇ・・^_^; 日曜の鉄腕DASH!はSPで、久しぶりの100人刑事でした!!TOKIO5人が揃うとテンションあがりますね♪♪♪♪♪ 今回は、なぜかリーダー茂さんの動…