2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲聴いてます

3/28に発売されたTOKIOのニューシングル、「ひかりのまち/ランフリー(スワンダンスを君と)」が発売されました!!!発売日前日、当日と『2連発』でリーダー城島さんからラブメールが届きあまりのかわええメールに胸ドッキンのワタクシでございました(笑) おサイ…

センバツ開幕!!

またTOKIOバナですいません。。。(笑)「宙船」の行進曲での開会式、ワンセグで「チラッ」と見ただけなんですが、どうだったかな?TOKI友に録画を頼んでいたので、後日じっくり見て感動にひたろうと思う。TOKIOの曲が入場行進曲ですよ?!去年のいまごろはこんな…

堅焼きプリッツ

ヤバイです。かなり美味しくてハマりました(^^ゞこしょう味とバター味がありますが、どっちもイケますよ!!また買いに行く!!

世界フィギュアにゲスト出演

茂くんキターーーーーーーーー(・∀・) ーーーーーーーー!!「直前に勉強してた」を太一くんに何回も言われて(^_^;)しかたないでしょ!スケートわからないんだから(/_;)ってか、スポーツあんま興味無いだろうしねぇwwwwwでも、世界トップレベルの技を生で見て、…

新曲予約

キャー!!今日CD屋さんに行きそびれたぁぁぁ明日でも大丈夫かなぁ??明日必ず行く!! ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,甲斐よしひろ,TAKESHI,西村智彦,坂井紀雄,久米康隆出版社/メーカー: ユニバーサルJ…

明日センバツ開幕!!

皆様ご存知のとおり開会式の入場行進曲、今年はTOKIOの「宙船」です。生まれも育ちも兵庫県西宮市甲子園♪の私は、物心が付いた時にはすでに野球が大好きでした。タイガースに春夏の高校野球。私自身もソフトボールを中学高校とやっていました。 甲子園界隈は…

卒業する君たちへ。

明日を目指して! TOKIO>>今すぐ Bon Voyage! 羽ばたく青空大きく手を広げてみるんだここから Bon Voyage! 飛び立つ大空何処までも君は行けるんだから真剣に生きていこう!! ずっと・・・

卒業式。

昨日は長女が小学校を、今日は長男が中学校を、それぞれ卒業しました。とにかく、健康でいられたことがなによりでした。親としてとても嬉しいし、ほっとしています。本当におめでとう。よく頑張ったね!!長男は中高一貫ですが、成績不振で高校に上げてもらえ…

新曲「ひかりのまち/ラン・フリー」3/28発売。 ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,甲斐よしひろ,TAKESHI,西村智彦,坂井紀雄,久米康隆出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/03/28メディア: CD ク…

明日は芋たこ必見!

徳一とうちゃん再び登場(予定?^_^;)そういえば、亀田くんのオフィブログに、3月の「芋たこ会」の写真がUPされております。 何でそんなにカワエエんじゃ!? 茂くんは、ほんまに謎です。 なんでプライベートでチェックのシャツ着てるのかも謎。絶対着ないでしょ…

いよいよ新曲リリース!!

3/28にTOKIOが新曲発売 との情報がありました!!!! しかし、今月末というのにタイトルがまだわからないのはどうしたことか。。。 これじゃ予約もしにくいなぁ(^_^;)まぁ、しますけど(笑) ワクワクドキドキ・・・ 宙船の後一発目ということで、かなり緊張。(わ…