2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしました・・・・

●ャニーズ所属タレント●せい剤使用で逮捕・・・現役タレで初めての不祥事なのだそうです。今年は「●GE●JIデビュー20周年」なりだそうですね。ファンはどんなにがっかりされていることでしょう・・・グループ解散後も長年応援してきたファンがいます。そんな…

香水届きました。。。

まず、ジョイです。[rakuten:a55:682926:image] 「昔の香り」という感じなのですが、すごく豊かでリッチな香りです。ホンマに上品。。。。ドレスアップした時用ですね。でも、ハンカチなどに少しつけてバックに入れておきたい。本当に素晴らしい香りです。 …

疲れたぁ(>_<)

夕方電車に乗ろうとしたら、止まっていて困りました・・・南海高野線にへり墜落?!とりあえず本線堺経由で帰ることが出来ましたが、なかなかバスに乗れなかったし、電車ぎゅうぎゅうで疲れました。 *

ミニ香水

なんか珍しかったので注文してみました(^^) 1930年代の香水の復刻版?!詳しいことはわからないのですが、とにかく豊かで品格ある香りらしい。。。ちょっと古臭い香りかも?!かなり楽しみ。[rakuten:b-cat:821954:image] [rakuten:b-cat:821955:image]

今夜のテレビで・・・

衝撃映像の番組で、スカイダイビングのトラブルで墜落した人が死なずに済んだらしい。( ゚д゚)エェー片方の肺が潰れて、両足複雑骨折。事故の7ヶ月後から、またダイビングを始めたとか。スゴイなぁ〜それほど魅力あるスポーツなのか? それとも「もうビビッて飛べ…

新曲予約。

11/21発売。近所のCD屋さんが潰れた( ゚д゚)ため、今回はアマゾンで頼むことにしました。いや、車で買いに行ってもいいんだけど、めんどくさいし(笑)全3種、大人買いしちゃいました。(太っ腹)通常盤初回プレス分にカレンダーが「ランダム封入」・・・「ランダ…

いよいよ来年!

待ちに待った、LIVEの気配がしてきましたよ。今日の日テレ生出演の達兄ぃから「来年やります」のお言葉が・・(感涙)早く来い来い、青封筒♪

これ書いとかないと!!(*^_^*)

先日のズームイン!の『イマジン』ご出演の際、城島リーダーは「100円ショップが好き♪」との情報があり、「な、なんで知ってるんですか・・・( ゚д゚)エッ」 でも、うれしいですよぉ 100円ショップのパートでこつこつLIVEに行く費用を貯めている自分は〜(笑)リー…

マ●コンですか?そうですか?!

ズームインの「イマジン」深夜放送でやっとゲットしましたっ!(笑)城島リーダー、母親世代に好感持たれたんじゃないかな?若い人は「ムッとした人」多かったかもしれないけど(^_^;) しかし、なんて母親思いの息子なんだよ。。。。(;_;)母の子供で良かったなん…

城島さんインタビュー(・∀・)

ズームインの土曜日にO.Aされた番組が今夜関西地区でO.A!!10/21(20日深夜)0:50〜1:45 よみうりTV「イマジン」というコーナーで城島リーダーが語ります。TOKIOメンバーの話、大切なむっちゃんについて、結婚観・・・むっちゃん大好きが少々度が過ぎた・・・or…

ヒマな時に・・・

『∞プチプチ』(無限プチプチ)というのだそうです。[rakuten:keitai:10161106:image] 最近のオセロは、コマをなくさない!![rakuten:es-toys:10006995:image]

そろそろ予約に行くベ。

ドラマ『歌姫』主題歌長渕剛さん提供曲長渕さんの原曲はDだが、長瀬ボーカルにはEのほうがいいということで、上げたそうです・・・結構高いとこありますね。キーを上げたお陰でコーラス(上ハモ)のリーダーがかなり苦しなり・・・しかし、渾身の歌声!に仕上が…

世にも奇妙な物語で・・・

どこかの新聞のテレビ評で「世にも・・」の『自販機男』が良かったと書いていただいてたらしい。城島リーダー頑張った!作品が褒められて良かったね!演技が褒められてたかはわからないけど(笑)某掲示板では「意外にリーダー演技イイね」とか言ってもらってま…

ミニチュア香水

普段ほとんどつけませんが、ちょっとお出かけのときとか、香りを選ぶのって楽しいですよね。 今お気に入りは、ブルガリの「オムニアクリスタリン」というフレグランス。円盤を2つ、十字に組み合わせたような、おしゃれでユニークなルックスも◎ きっちりした…

車検の時期です

今日やっと車屋さんへ持って行きました。明日車検。中古ですが綺麗な「ワゴンR」がウチにきて1年。ほとんど直す所はないかな?前はサニーに乗っていたんだけど、軽になって税金も車検も安っ!!もっと早く乗り換えても良かったな・・・

そろそろ季節ですね。

去年は12月下旬にかなり焦り気味で年賀状を印刷していました・・・年末、この作業が終わらないとクリスマス&お正月準備って状態にならないのです。今年は早めにとっかかるぞっ!お年玉つき年賀ハガキを予約しました。ためしに「筆王」でさくっと作ってみた。…

結構気に入ったのに・・

新ドラマ「歌姫」見ました。現代から30年代にさかのぼる・・・という導入が良かったかどうかわかりませんが、あの現代のシーンも後で大事なところになるんじゃないのかなぁーなんて。戦争で記憶を失い、助けられて10年間自分の身分がわからないまま・・・こ…

体脂肪、たまらん!

今日、地下鉄御堂筋線のなんばから梅田まで乗って、阪神に乗り換えようとして後ろのエスカレーターを上ろうとしたら、「ホェ〜!!」エスカレーターのくるくる回ってる手すりに、 城島リーダーと山口達也くんの「ヘルシーリセッタ」の広告がぁ!! 「ヘルシーコ…

乙女の頃に戻って・・・

なんて♪今日母校の大学(私は短大だけどサ)に行ってきました。学生時代所属していたコーラス部の定期演奏会が来年2月に「第40回の記念演奏会」ということで、OGも現役生とステージに立つため、練習が始まったというワケです。約40人のOG参加があるらしくて、…

びっくり

[内藤 大毅]のキーワードでたくさん来て頂いたようで、驚きです。でも大した内容でなくてごめんなさいm(__)mしかし、皆さん注目してらっしゃるんですねぇ・・・ボクシング知らない私でもブログに書いちゃうんですから(笑) スポーツは、ルールを守って正々堂…

長瀬くんが

はなまるマーケットのはなまるカフェ出演。今夜10時から新ドラマ「歌姫」が始まります。ということは、TOKIOの新曲も初聴きなんだ〜(*^_^*)楽しみ。 また、バイクと姪っ子とダム話(笑)姪っ子ちゃんめっちゃカワイー♪♪♪長瀬くんはオトコがあこがれる趣味や…

昨夜のボクシング・・・

昨夜11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ別にボクシングは好きでも嫌いでもないですが、見ました (^_^;)亀田大毅選手、終始両腕で顔をガードし、頭をひくくして、頭からチャンピオンの内藤選手に向かっていた。頭突きみたいにしてコーナーまで追い込み、…

プロフィール更新

しなもんみんとのプロフィールにすこし加筆しました。 TOKIO新曲、お気に入りの本を追加。城島さんの著書「☆男の国から」追加。将来はwebで連載中の「ココ日」を小さな本にまとめたものを是非出版していただきいです(^^)FC限定でもいいから(笑)いつでもかば…

缶蹴り、ちょっと訂正。

今朝、録画を見直したところ、マボが2個成功。達兄ぃ2個、城島くん(笑)1個 でした。 祇園でリーダー、達兄ぃ、長瀬が次々捕まる。鴨川河川敷にマボ、太一。マボが蹴って1個目ゲット。リーダー、達兄ぃ、長瀬解放。 上賀茂神社にマボ、リーダー。マボおとりに…

DASH!!京都で缶蹴り対決〜〜〜っ!!

今回、TOKIOかなり危なかったですねぇ(汗)城島リーダーは早々捕まるとして(笑)その次達兄ぃが捕まって、焦ったよぉ。松岡くん(マボ)がおとりで走ってるのに、缶を蹴ることができずに捕まるリーダーが最高にドン臭かったですね。。。。。その後マボは必死に逃…

明日のDASH!!は?・・・・

DASHの名物企画再び。100人刑事 vs TOKIO 京都で缶蹴り対決っ!! 刑事に「関ジャニ∞」参戦です。お見逃しなく〜 今日は特に書くことなし ^_^;

世にも奇妙な物語。。。。

とりあえずリーダー城島茂さん主演の「自販機男」だけ見ました(^_^;) 見終わった後思ったこと『ちゃんと恥ずかしがらずに見れた!(・∀・) 』標準語だと、どうしてもそっちが気になって気になって・・・でも、今回は不思議と「茂くんのしゃべる標準語」が自然…

いよいよオンエア。

10/2 世にも奇妙な物語・・・もう今日なんだ(・∀・) いいともSP?!終わった後、予告が流れてたようだが観そびれた。。。ちょっと怖そうなドラマや映画などは苦手なんですが、頑張りますっ! なんか★がつきました。自分でクリックしちゃいました(笑)