2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD買いました

ブックオフで、TOKIOの2005年のLIVE DVD『5AHEAD』のDVDを買いました。 1750円。 発売当時はVHSを買ったんです・・・もっと早くDVDデッキに買い換えてたらよかったなぁと。(でもそのうち、ブルーレイになるんだろうけど。。。)LIVE DVDのお楽しみはマルチア…

昨日のTOKIO@5LDK

ゲストは、城島リーダーとドラマで競演する、水川あさみさん!水川さんが、「長瀬さん松岡さん、そして今度城島さんと競演しました」と言うと、他メンバーが一斉にエェ〜(◎o◎) 「オーディション受けたの?」「なんでやねん!」「スベってました??」「なんでスベ…

昨日の5@LDK

ベースメントは長瀬企画。来たよ、ダム(^^) 最近の長瀬くんは、MTV出演ですーっかりカッコイイミュージシャンやん・・・主演映画もあるし、情熱大陸とか、NHKとか出てるし。なんか、ジャニーズらしくなくてかっこいいんだけどぉ〜?! しかし、昨日の長瀬は別…

久しぶりの書き込み…今年もまったりTOKlOを応援します。

長い間更新しておりませんでした…まあ生活に特に大きな変化もなく、淡々と生きております(笑)今、TOKlO長瀬智也君主演の「ヘブンズドア」公開中です。是非観に行きたいと思います!2月23日から26日まで、フジテレビ系で4夜連続のスペシャルドラマ 「血液型別…