2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

先日お友達一家と、道頓堀・心斎橋をブラブラと一日散策しましたが、とても楽しかったです!お昼に食べにいったスパゲティのお店は、雰囲気もよく、ランチにぴったりでした。他のお友達にも紹介したいな、と思いました。心斎橋筋にある、「ちゃお」のショップ…

更新、滞っております・・・

最近、疲れるし眠いしTOKIOの話題も少なく・・・あっ、国分さんのネタはあったけど(笑)ダーリン城島さんのネタがあれば・・・そういえば、昨日「メグミルク牛乳」と「ナチュレ恵」と「ヘルシーリセッタ」買いました。だいぶん貢献(^^)v・・・話題に乏しいと…

道頓堀〜心斎橋をブラブラしてます

新曲??

マボが7月クールにドラマのウワサが・・・TOKIO新曲あるかな?夏ツアー前に是非新曲出していただきたいです!!

携帯でTOKIOを聴く

TOKIOのアルバムCDをDVDデッキのハードディスクにダビングしてMicro SDをDVDデッキに入れて転送。携帯で音楽が聴けるようになる。でも、メールとか来たら中断しないと見られない。音楽を聴きながら他の作業が出来ないのね(笑) で、何年かぶりに「カンパイ!」…

おしりが痛い

といってもウチの息子のお話。昨日長居で行われた「国際グランプリ陸上」を見にいっていたんだけど、朝からずっと雨、気温12℃!なんという悪天候。。。。おしりが痛いのは、終了までガクガク震えながら見てたからじゃないかと。

諦めずにいてよかった!

TOKIO夏のLIVE、探していた奈良公演、京都と交換していただける人が見つかりました!!ホント、ラッキーです。これで奈良、京都参加できます・・・嬉しすぎてもう、どうしようかしら!あー今から仕事休み取るの早いなぁーでも絶対休みますっ!!(^_^;)

おめでとうございます!

達兄、男の子誕生おめでとうございますっ!!母子ともに元気だそうでよかったです!しかし、予定日は5月下旬だったのね。 夏って言ってなかったっけ? いや、べつに細かい事はいいんですけどね(笑)「生まれた」と聞いた時「エライ早産じゃないの?!」と心配しちゃ…

母の日

今度の日曜日は母の日です。京都に住む母に会って直接プレゼントを渡したいな、と思っていて、今日やっと渡すことができました。孫のことで心配をかけてしまってますが、まぁ娘の私はごらんのように元気で居りますよ・・・と。(笑)私の兄も「母親の○子←(私の…

連休おわりっ!

特にビッグなイベントはありませんでしたが、楽しかったです。休日はね、家族みんなのお昼ご飯とかちょっと面倒・・・かな?(^_^;)でも、気持ちはゆっくり出来た。夜ふかしも出来たりね(^_-)娘とカラオケにも行きました。ボーカルスクールの成果かな?レッスン…

ジグソーパズル

結構好きで、今までに1000ピースを2作品、ちっちゃいのもちょこちょこ・・・作ってきました。今挑戦中なのは、「パズルの達人 日本の風景 花咲く丘と青空・富良野」1500ピースのちょっと上級者向けというヤツです。完成時の大きさは1000ピースのとおんなじで…

今夜のメントレG

一人でお酒を飲んでる女性にアンケートTOKIO5人と、今夜のゲスト男性陣の江口洋介さん、仲村トオルさんの7人の中で「そばにいてくれたらいいと思う人はだれ?」 意外にも(ゴメン)リーダー1位でしたよっ。たぶん・・・茂くんは話を「そうか〜そうか〜」と聞い…

部屋のかたづけ!!

いらない本などを処分したり、たんすを移動して、すこしすっきりしました。今後、大きな書棚を購入予定。とにかく、旦那さんの本が多い!高校大学時代の参考書や、今の仕事(特許とか)関係の本。英語独語中国語など語学関係・・・すっきり整理して、仕事に役立…