2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDシングルって??

城島リーダーから、「今度の新曲はシングルじゃない」という意味の発言があったとか。 チャートには載らないって事でしょうか? もう、オリコンチャートがどうこうってこともないような気がするけど(苦笑)オリコンチャートって、励みになるとは思うから・・・…

もうすぐ阪神優勝ですよ♪

今年は前回2003年優勝の記念グッズが買えなかったので、 今年は絶対、タイガースショップへ行きたいです! そして、20年ぶりの日本一めざして、まだまだガンバレ!

秋です・・・

分厚い掛布団を出しました!

阪神優勝!

メントレGエンディング曲投票の結果発表!

昨日のメンGで。 茂くんの曲「僕の恋愛事情と台所事情」に決まりました。 私の感想としましては・・・「めちゃめちゃ嬉しい!!」です、はい!でもTOKIOファンがシングルに待ってた曲って、こういうジャンルじゃないよね? でも、バンドとしてのTOKIOファンだけ…

運動会

夏休みが終わってからまだ半月ほどですが、小学校の運動会がありました。 団演(ダンス)はマジレンジャーやプリキュア、オレンジレンジ、ごくせんの曲など、 親しみやすいものが多くなってますね。 自分が子供の頃は、クラシックか民謡だったな。^_^; 6年生の…

「ジャニーズ所属のアイドル」城島です。

今年11月17日で35歳。 ジャニーズ事務所の『TOKIO』のリーダーを務める、城島さんの職業は何? 答えは「アイドル」「GALAC」という雑誌のインタビューで彼はこう言い切りました! 気持ちいいよ!大好きリーダー!! でもファンの私たちって、実はすごく切ない気持…

デジカメを買いに行く。

今日は、デジカメを買いにミ○リ電化さんへ行きました。 当初は500万画素で3万円台で・・・とだいたいの金額を決めて行ったのですが、 CASIOのエクシリムEX-Z500を、40500円で買いました。 ベストショットモード?(人物とか風景とか夜景とかキャンドル光とか動…

プロフィール♪TOKIOをちょっとづつ紹介していく

今日は、プロフィールを少し書き足しています。 はてなの操作が不慣れで、頭の中も行き当たりばったりですが・・・ TOKIOの事などをのんびりと(^_-)

選挙!

日本中が注目の今回の選挙。 投票所は、いつもより人が多いなと思いました。 自民党圧勝となりましたが、郵政だけでなく、今の日本には大切な問題が沢山ありますね。 日本がもっともっと、経済でも教育でも福祉でも、元気になってほしい。 世界の国の間でも…

大阪歴史博物館へ

娘のお友達と妹、お母さんと初めて行きました! NHK大阪放送局の隣・・というか、つながっていました。 私は生まれが兵庫の人間なので、大阪の歴史ってイマイチよく知らなかったのですが、 CGなど最新技術を駆使した展示は素晴らしかったです。 また、子供達…

婦人会・・・

今日会合があったのですが、早々に会長さんが欠席! 欠席の連絡が前日って・・・ なにやら、結婚式の打ち合わせだどか。うーん、もうちょっと自覚持って欲しいなぁ。 自分で立候補してなったんだから。連絡ももっと早くしてください。 時間変更、2週間も前に…

スーパーボールすくい

小学校のPTAの集まりに出席しました。 夏休み期間中に開催された夏祭りで、 私は「スーパーボールすくい」の係だったのですが、 延べ700人以上の子供たちが遊んでくれたそうです。 ちょっとびっくり〜ふだん、ヨソのお子さんに話しかける事も、話しかけられ…

始めます

日記って、正直ニガテなんですが、あえて挑戦!とりあえずプロフィールあたりから。

てすと

てすと