2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビーーーー

「メントレG」「芋たこなんきん」(土曜日分)「DASH!!」・・・みんな見れていない。。。夜は眠すぎて、「HARVEST」もあまり聴けていない・・・ TOKIO不足、リーダー不足の日々。

「スタジオパークからこんにちは」出演

23日、茂くんがゲスト出演しました!朝の連続ドラマ「芋たこなんきん」の話、アイドルとして、TOKIOのリーダーとして・・・メンバーからチャチャが入ることなく(笑)ほんとにいろいろなお話を聞くことができました。 茂くんの幼いころの写真、けっこうあるじゃ…

アルバム!

予約してた、TOKIOのニューアルバム『HARVEST』をとりに行って来ました!まだ1曲目しか聴いてないけど、良作の予感〜もう感動してるオイラ。。。。 通常盤のジャケットって、刺繍なのかと思ってたら、ビーズだったんですね。あのアイロンでくっつけるやつ・・…

赤西くん

って、そんな興味はないんですけど、赤西くんが芸能活動休止という ニュースには驚きました。デビューしてまだ1年足らずだけど、今や「飛ぶ鳥を落とす」勢いの、 とにかく大人気のグループなんですよね?「留学のため」という理由だけどホントなの?と思ってし…

楽しみなTVが2本!!

1つは、「少年倶楽部プレミアム」 ライブはTOKIO、セッションには茂くんが! 過去の映像には、信じられないぐらい振り付けを覚えていないバックダンサー城島(^_^;) トークはぐっとくる話だったらしいが、途中から買い物に行かなければならなくなり(汗) 見てい…

ギターマガジン

ギターマガジンにTOKIOのZeppTokyoのGIGレポと、城島リーダー&長瀬くんのギターや機材の紹介があります! この手の雑誌に載せていただけるのってどうでしょう?初めてでは?! ギターはまったくわからない者が読んでも、なにがなにやらさっぱり・・・(笑)しかし…

今日の「芋たこなんきん」

泥棒を投げ飛ばして押さえこむ徳一とうちゃん、なんか強かったですよね?!か み ま す ↑これには朝から笑わせていただきました(^^)かもかが、陣中見舞い。 甘栗食べながら楽しそうに話すふたり。 ほんま、ほのぼの幸せな気持ちになりました。 それにしても鈴…

明日は出るかな?(*^_^*)

NHK『芋たこなんきん』 こんな雑誌買いました。 城島リーダー出演記念♪ 芋たこなんきん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)作者: 田辺聖子,長川千佳子出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 6回この商品を…

GO!GO!ギター

1ページだけですが、TOKIOのGIGレポが載っていました。 城島リーダー&長瀬くんのギター紹介もありました。 ギターのことはよくわかりませんが、リーダーはこのGIGのために購入した アコギ。 それから、写真に写ってた「ヒョウ柄ギター」 これもお披露目です…

仕事が休みなので・・

市役所の支所へ、住民票やら印鑑証明書やらをもらってきました。約10年乗り続けた、我が家の「サニー」といよいよお別れすることにしました。 中古車でしたけど、とてもいい車でした。 スーパーの駐車場でこすられたり、後ろから当たられてバンパーが壊れた…

今日の「芋たこなんきん」

回想編。茂くんの登場! 写真館のお客さんの写真を見ながら、町子に語りかける徳一お父さん。 家族の思い出を紙に残す仕事。 写真を撮る仕事に誇りを持っている、素敵なお父さんに 「お父ちゃん大好きや!」と抱きつく町子。 ホント素敵なシーンです!また、空…

「芋たこ」(徳一とーちゃんハマりすぎ) 「DASHニュージーランドSP」(太一くんとペアらしい・・二人のびみょーな距離感がたまらない。かなりワクワク。) 「少クラプレミアム(こちらも太一くんと対談、セッションですね。どんな話するんだろう・・)」 etc. そ…

中3の息子と3日に一度は「バトル」展開。 はぁ〜どうしたらいいんでしょうか・・・ 朝、普通に学校に行ってくれたらそれで良しですか? 平日、家に帰ってから10分も勉強してないでしょ、息子よ。 そんなに「メ○プ○ストーリー」面白いですか?

アルバム

TOKIOニューアルバムのジャケ写、出ました。 初回盤、かっこいいですね!! これが、あのえらい高い落ち葉ですか!DASH村の里山で拾って来たら・・いや、DASH村で撮影すれば落ち葉の費用はタダなわけですが♪ もれなく「きのこ」も生えてますし、栗もアタマの上…

朝ドラ

茂くんの出演が毎日でないのはさみしいですけど、 ドラマは面白いのでハマってます♪ 「おとうちゃん、カッコエエなぁ〜」 仕事をしてる父の姿にうっとりする町子。自分の中では、 徳一とーちゃん(茂くん)の弟の茂さん(西川さん)(←ややこしいなぁー^_^;)の台…

オリコンアンケート

実施中のようです。 お時間があれば書き込みされてみてはいかがでしょうか? http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/914 TOKIOニューアルバム発売前です。皆で盛り上げていきましょう!!

朝ドラ始まる!!

NHK「芋たこなんきん」が始まりました。 茂くんが出るということで、第1話からチェックしましたが、 かなり笑えるし、ほのぼのしたドラマですね。 朝から明るく元気よくスタートできそう。 出演者のみなさんが関西弁が自然で、それも安心して見られますね。 …