ライブ楽しかったなぁ〜

武道館から1週間、まだ余韻に浸っています。 またTOKIOライブに行きたくなる。待ち遠しい。終わったばかりなのに(笑) 日程とセトリを・・・覚書のために 2012 TOKIO LIVE TOUR 8/26(日) 18:00 仙台サンプラザホール 8/27(月) 18:30 岩手県民会館 8/30(木) 18…

TOKIO武道館ライブ

22日と23日の2日間参加してきました。 昨日日付が変わる頃に帰宅、今日も仕事と家事でなかなか書き込めず。 2日間の感動と興奮からまだ覚めません。特に最終日の23日は皆さんのテンションも高かったですよね! 私もアリーナでジャンプしやすかったためか、盛…

大阪の余韻

今名古屋の帰りです! 大阪もファン元気だったけど、名古屋も元気だった!o(^-^)oアンコールの声を先陣きって出してくださった男性のファンの方、ナイスでした。感謝(^^)/ たぶんメバーも舞台袖で聞こえてて嬉しかったと思いますよ! とにかく体がダルい、痛…

昨日奈良、今日大阪

TOKIOライブ、参加されたみなさま、お疲れ様でした。楽しかったです! as one 今日は上手くいったかな(^-^; mcが悪ふざけで自由すぎる。 いちいち太一くんが脱線させるw 今日もMC良かったよ〜 あの、最後メンバーがはけていくときの、 長瀬くんのサービス、…

いよいよライブに行きます

明日の奈良、そして大阪名古屋の3day'sに参加します(^^)やっとだー 日々の仕事や家の用事がんばったよっ!(笑)そして武道館のチケット到着! さすが!友よ!!アリーナ前方を見事当ててくださいました。感謝! 私は2階でしたすみません(T_T) ちょっと遅い話題です…

太一くんHAPPY BIRTHDAY!

とにかく、今のそのまんまの笑顔が輝いてる太一くんでいてください! ずっと応援しています(^^)城島リーダーと山口くんの、じゃにフェブのメッセージ、素敵でした。

先日書きましたが、ジャニーズ初の試み(試験台ともいう・笑)ライブビューイングのPR (^^)/ 9月23日日曜日 日本武道館のツアーファイナルを全国の映画館で生中継 公式HP http://tokiolive.jp/ テレビでは絶対見られないTOKIOが見られると思います。ライブを見…

素敵なアルバムですDVDで制作過程もみることが出来るのですが、あれこれ悩みながらも、 曲作りに奮闘するTOKIOがますます好きになりました。さぁ、これからどんどん曲を聴かなきゃ! でも、DVDがすごく良過ぎてこっちばかり見たくなる(笑)

22日水曜日。発売日に結局タワレコに行って、通常盤初回限定盤を買った。家に帰ったらアマゾンから届いた\(^o^)/ さっそく、CDを聞く前に、歌詞カードを開いて「自由な名のもとに」を読んだ。いきなり、涙が出そうになった。シングル曲は飛ばして新曲を…

アルバム「17」

本日発売です。 TOKIO 6年ぶりのフルアルバム「17」セブンティーンではなく、じゅうななです(^^) シングル以外はすべてメンバーが手掛けた新曲。早く聴きたいですが、A*azonさんなのであしたかなぁ。 あぁ、CD店に行ってしまいそうです(笑)

映画館でTOKIO LIVE!

http://tokiolive.jp/sm/index.html#ticket今回新しい試みなんとTOKIO LIVEツアーファイル、9/23の日本武道館公演が、 全国の映画館で生中継されるそうです! TOKIOのライブ、見てみたいけど、 「遠くてなかなか足を運べなかった」とか、 「チケット代がちょ…

じゆうな、なのもとに。

TOKIOのニューアルバム「17」に収録されてる茂くんの曲 「自由な名のもとに」をゆっくり読むと、じゆうな な のもとにじゅうなな のもとに17 のもとに で! 17 茂くんにも驚くが、気がついた方も尊敬します。 先日の少年倶楽部プレミアムの、太一君と長瀬君の…

TOKIO LIVE!

希望していた公演のチケットが取れて、嬉しい!! ホッとひと段落ついています(*^_^*)

東山先輩と

7/22の鉄腕!DASH!!は、先輩後輩対決! 遠慮なく勝ちに行く、城島くん山口くん良かったよ!豚ロデオで、一瞬で落ちた茂くんに笑ってたが、山口くんも東山さんはもっとすぐ落ちた(笑)ブルブル早着替え対決 茂くんのズボンは落ちるし、山口くんの声が(笑) 笑いす…

テレビ出演

7月23日 ZIP にTOKIO出演(たぶんVTR)それと、来月分になりますが、少年倶楽部プレミアムはトークが長瀬くん、ライブゲストがTOKIOだそうです!曲はアルバムのなかからかな?とても楽しみです!(*^^*)

トッカン

ドラマに茂くん出演 これって来週も続くんですかね? 真央ちゃんと対決した感じがしない(笑) そして…アルバムのジャケットが公開されました!初回限定盤、素敵です!(o^^o)通常盤はステンドグラス調で印象的です(*^_^*) 手作り感があって、流石TOKIO(^ー^)

[TOKIO]東山先輩しゃべくり007にご出演。 一番めんどくさい(うっとうしい・・笑)後輩に、茂くんをあげていたとのこと(番組見るの忘れてた^^;)少年隊に憧れて、ジャニーズに入った茂くん、中でも東山さんを慕っていますね。後輩たちの中でTOKIOが一番かわいい…

TOKIOライブツアーのお知らせ!!

THE!鉄腕!DASH!!の番組の最後に、TOKIOライブツアーの告知出ましたね。ツアータイトルは「1718」っていうらしいね(^^)ツアー中にデビュー17年→18年目に入るんですね(*^_^*) さぁ、明日郵便局で振込みの用紙を貰ってこなきゃ!!(●^o^●)

7月7日

7月7日は リーダー城島くんがジャニーズに入所した記念日です。今から26年前ですか…うわベテランですね!!今までもこれからも… ずっと応援しています。 そうそう、永遠の十代! 水溜まり、避けずに歩く…そんなリーダーが大好きです! ライブ、楽しみにしてま…

やっと来たーーー!!

TOKIO、約6年振りのニューアルバム発売決定!!もう嬉しすぎます(≧▽≦)

TOKIOライブ決定!!

他言無用なんだけど、 2012のLIVE tour 決定!! 楽しみです!アルバム出るかな?

某質問サイトにて…

う〜ん、モヤモヤする〜後輩Gの番組で、太○の達人やったらしいけど、 なんか大先輩(not ジャニ)のドラマーさんを負かしたとかで…でなんでその後輩Gがスゴイ!てなるんか意味わからん。 Mステで生演奏?らしい(聴いたかんじよくわからんけど…w)、でファン…

OJM総選挙?!

某ブログにて…たくさんの40歳以上おじさんミュージシャン候補が居られる中での、堂々10位に!ww城島くんおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)おめでとうでいいよね(^^)因みに栄えある1位は、奥田民生さんでした(^^)

ザ!鉄腕!DASH!!

2時間スペシャル!お久しぶりの、気まぐれブログ更新〜(*^_^*)DASH海岸にうなぎを呼ぶ川と海の水がまざっているところ「汽水」のところへ葦(アシ?)(ヨシ?)を植えて 隠れられる岩を置いたり・・ えびの動きがかわいい・・・ものすごい働きモノです。砂をかいた…

もうすぐ新曲^^

2/29発売羽田空港の奇跡/KIBOU(初回限定盤1)【『羽田空港の奇跡』 Video Clip & Making】(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/02/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る羽田空港…

平家派!

本日午後17:15〜18:00、NHK総合にてザ少年倶楽部プレミアム「平家派ファーストコンサート」オンエア!23日に見られなかった方々は是非ご覧くださいねo(^▽^)oジャニーズのベテランアイドル達【TOKIO・城島くん山口くん国分くん】【V6・坂本くん長野く…

茂くんお誕生日おめでとうございます!

こうして何年も毎年「おめでとう!」「ありがとう!」と思えるって何だかすごーく幸せだなぁ。ずっとTOKIOが、そして茂くんが走り続けてるからですよね。すごい!特に今年に入ってから、ツアーもあったし、茂くん作詞作曲の「PLUS」が配信されたり、舞台「…

ほぼ世界一周

amazonさんから届きましたー河田アナウンサーの本!ケチって500円の方にしてしまいましたが・・・明日ゆっくり見ます(^^)河田直也の60日間ほぼ世界一周 ?歩いた、描いた、旅の絵日記? (ぴあMOOK関西)作者: 河田直也出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2011/11/02メ…

ちちんぷいぷい

関西ローカルの情報番組「ちちんぷいぷい」から生まれた曲 11月2日 CDリリース未来の花束アーティスト: ぷいぷい軽音部,おいしいうたファミリー出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/11/02メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る ぷいぷ…

TOKIOリーダー城島茂さん握手会!

もう昨日になりますが、大阪ステーションシティ にて「ココロの日曜日 仕事と生きる道」出版記念 城島茂 福岡・大阪 1日握手会弾丸ツアー に参加して来ました(*^_^*)8月の東京のサイン&握手会にも(ひっそりと・笑)参加していたのですが、 何も話せず、しっか…