2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちんぷいぷいキターーー(・∀・)ーーーッ!!!

TOKIOが最後のコーナーにVTR出演しました。 知らなかったから突然で慌ててしまい、録画できずorz(毎日放送なので)センバツの入場行進曲に選ばれたことと、 「5ROUNDⅢ」の宣伝でした。 いままでビデオクリップが出てもTVで宣伝なんてしなかったじゃないかー!!…

デザイン変更

水仙・・・早春のイメージで変えてみました♪まだまだ春は遠い・・・といいたいところですが、今年はホント寒くないですね。昼間外を歩いてても、正直ダウンジャケットが「暑い」時があります。

春はセンバツから!

センバツ高校野球の出場校が決定し、昨日ニュースが流れていました。近畿からは、北陽が・・・久々の甲子園出場でとても楽しみです!(昔、半年ほど北陽高校の近所に住んでいた親近感・・ただそれだけなんですけど^_^;) ニュースのバックに「宙船」が流れて、…

てすと

です。

心ブラ。

久しぶりに心斎橋へ買い物へ。「心斎橋をブラブラ歩いてショッピング」することを 自分の中では「心ブラ」と言っている。 心斎橋に行ったんだけど、今日は息子の買い物の付き合いのみで終わりました。ヤマハでMr.Childrenのバンドスコアを買っていた。ギター…

そしてまたもう一人Happy Birthday!!

われらがTOKIOのドラマー兼リーダーへのツッコミ担当、通称「マボ」松岡くんのお誕生日です。おめでとうございます!!30歳ということは、TOKIO5人中4人が30代ですか・・(^^)長瀬くんも30歳になった日にゃ「正真正銘のおっ○んバンドだな」とメンバーの誰かが言…

HAPPY BIRTHDAY!

われらがTOKIOの「兄ぃ」こと、山口くんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!!確か35歳になられたかと・・・結構年行った(笑)しかし、生き生きしてて元気で、とても35には見えないし。海で遊んで(←サーフィンね)て若いよね!リーダーもなにかスポー…

センバツ入場行進曲に!

TOKIOの『宙船』が選ばれたそうです。正式発表はまだですが、ヤフーニュースや、今朝テレビでも紹介されていました! 「宙船」センバツ行進曲に内定 1月9日6時6分配信 スポーツニッポン 人気バンド「TOKIO」の「宙船(そらふね)」が第79回選抜高校野…

ヤフーアワード2006

シングル部門に「宙船」がノミネートされ、健闘中!興味のある方はぜひ投票を!という日記を書いたんですが、ジャニーズ後輩の楽曲にぶっちぎりリードされてしまいました(^_^;) だからなんなんだ? という感じですが。自分的には「どうせぶっちぎり負けるならミ…

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 元旦、2日とそれぞれの実家に日帰りで帰省しておりました。3日は地元の神社へ初詣。そして夜あたりから「?・・・からだがだるい、痛い・・・」となりまして、結局夜から発熱が・・・4日は、短大時代のコーラス部の仲間…