2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また驚かされたー

8/23にTOKIO新曲発売 中島みゆき先生書き下ろし「宙船(そらふね)」 TOKIOのオリジナル曲を研究し、長瀬くんの新ドラマ主題歌でもあるので ドラマの内容にも沿った、「壮大な人生の応援歌」なのだそうです。 あの、中島みゆきさんがよく書いてくださったとた…

オイッ!!

TV naviってテレビ誌の、後ろのほうに小さくなんですが、 茂くんのNHKでの会見の記事が今頃載っておりましたよ〜「でこ全開の七三分け」「昭和の雰囲気」とキーワード満載のテキストで ありがとうございますm(__)m しかし、そんなはっきり書かなくてもさぁ (…

Mステ見ました

智也くんの「最近びっくりしたこと」に城島リーダーのドラマ出演決定の新聞記事を挙げていました。 「父親役」っていうより、「あの髪型が」って、そこかい!! 「だいぶキテる」って、追い討ちかけるなコラァー!! 他局ながら、茂くんのドラマ話に触れていただ…

Get Your Dream初回版Cを買う

買おうか買うまいか迷っていたんですが、とりあえず1枚だけ買いました。シングルが出るたび、ほぼ全種類制覇してるんで、その意味もあるけど、やっぱりGIG目当てやわな(~_~;) ま、ふつーに『ハズレ』ました (;_;)/~~~ ネットを見てると10枚20枚と買っている…

GetYourDream買って来ました

発売日前日購入です。 こんな張り切って予約してたのを取りに行ったの、久しぶりです♪新曲は、いい曲です。サビの部分はTBSでよく聴くようになりましたが。サッカーによく合ってると思います。こういう曲って別にTOKIOじゃなくてもいいかなー(ゴメンナサイ)…

HEY!HEY!HEY!V6とボーリング

かなり笑えました。まず、茂くん。 いや、ずっと茂くんなんですけど〜(^_^;) 白のタンクトップはやめたほうがいいかと。 今日は「おじちゃんのランニングシャツ」に見えたよ orz なぜ、Vネックのノースリにしないんだ!!!!!!!!!!!茂くんの二の腕フェチの私と…

少クラプレミアム

今回のゲストは智也くん。 途中からTOKIOに加入して、一番年下なのにメインボーカルとして バンドの一番前に立つことになった、そのときの智也少年には どれほどのプレッシャーがあったことでしょうか。 時には厳しい目で、そして誰よりも智也くんを信じて4…

ハガキはぁ〜??

TOKIO Special GIGs 2006 の案内ハガキがぼちぼちFC会員へ 届き始めているらしいです。でも、ウチにはまだ届いてない。で、このGIGの申し込みは1名義『1公演のみ』なんですよー大阪ラスト狙いなんですけど、もう当たる気がしないですorz 大阪が地元だから仕…

クイズ年の差なんて

昨夜スペシャルで復活していました。 TOKIOはデビュー前にこの番組に「ヤングチーム」で出ていました。 「ヤングチーム」だったんだねぇぇ(笑) 過去VTRのTOKIO、カワエエ〜(爆) ピカピカしてるやん〜 たっちゃん(笑)さわやかやし、 太一くんは、今のキャラか…

Johnnysnetから・・・

Special GIGs 2006の情報が消えてる・・・何故だーーまさか、あれは幻だった・・とかじゃないよね(T_T)

Zeppツアーってなんかカッコエエなぁ♪

TOKIOくんたちのこの夏の挑戦。 個人仕事が満載の年になんでやることになっちゃったんだろ。。 と思ったりもしたんですが。しっかりリハが出来て、いいGIGになりますように。 ひたすらお祈りながら待っています。 てか、チケット取れるんかいなorz バンドTOK…

野球試合

先日、同点で抽選負けしたチームと、違う大会でまた当たりました。 結果は・・・また負けました。 トホホなかなか難しいな。 打たれたし、小さなミスもあった。チャンスで決定打がなかなか出なかったこともある。 次は3位決定戦。頑張ってね。

GIG日程出ました!!

平日が多い・・・私が行きたい大阪も平日かぁ。しかし、よりによってメンバーのドラマ撮影が忙しい時期ではないのかな? 5人のスケジュールを調整、会場、スタッフの確保などなど・・・ 大変だったと思います。 だったら無理にGIGなんてやらなくてもいいよ。 …

タイドラ、ギャラクシー大賞受賞

おめでとうございます! 「タイガー&ドラゴン」毎週欠かさず見てましたよ。 去年一番はまったドラマです! 受賞式のスペシャルゲストに長瀬くんが登場。 アタクシ、特別なベイベーファンではありませんが、とにかく、すんごいカッコよかったよもう〜〜♪ 「もじ…