2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日書きましたが、ジャニーズ初の試み(試験台ともいう・笑)ライブビューイングのPR (^^)/ 9月23日日曜日 日本武道館のツアーファイナルを全国の映画館で生中継 公式HP http://tokiolive.jp/ テレビでは絶対見られないTOKIOが見られると思います。ライブを見…

素敵なアルバムですDVDで制作過程もみることが出来るのですが、あれこれ悩みながらも、 曲作りに奮闘するTOKIOがますます好きになりました。さぁ、これからどんどん曲を聴かなきゃ! でも、DVDがすごく良過ぎてこっちばかり見たくなる(笑)

22日水曜日。発売日に結局タワレコに行って、通常盤初回限定盤を買った。家に帰ったらアマゾンから届いた\(^o^)/ さっそく、CDを聞く前に、歌詞カードを開いて「自由な名のもとに」を読んだ。いきなり、涙が出そうになった。シングル曲は飛ばして新曲を…

アルバム「17」

本日発売です。 TOKIO 6年ぶりのフルアルバム「17」セブンティーンではなく、じゅうななです(^^) シングル以外はすべてメンバーが手掛けた新曲。早く聴きたいですが、A*azonさんなのであしたかなぁ。 あぁ、CD店に行ってしまいそうです(笑)

映画館でTOKIO LIVE!

http://tokiolive.jp/sm/index.html#ticket今回新しい試みなんとTOKIO LIVEツアーファイル、9/23の日本武道館公演が、 全国の映画館で生中継されるそうです! TOKIOのライブ、見てみたいけど、 「遠くてなかなか足を運べなかった」とか、 「チケット代がちょ…

じゆうな、なのもとに。

TOKIOのニューアルバム「17」に収録されてる茂くんの曲 「自由な名のもとに」をゆっくり読むと、じゆうな な のもとにじゅうなな のもとに17 のもとに で! 17 茂くんにも驚くが、気がついた方も尊敬します。 先日の少年倶楽部プレミアムの、太一君と長瀬君の…