2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっちりぃ〜v

10/18発売のTOKIOのオリジナルアルバム 『Harvest』 「初回盤」「通常盤初回プレス」共に予約完了。よっしゃ。 Harvest (通常盤)(初回プレス)アーティスト: TOKIO,清水昭男,国分太一,長瀬智也,MABO,山口達也,TAKESHI,HIKARI,中島みゆき,城島茂,白井裕紀出版…

アルバム情報!

詳細はまだUPされてませんが(^_^;)TOKIOニューアルバム発売決定 『Harvest』 10/18発売 初回盤、通常盤初回プレス(終了後通常盤へ)今回は2種になるようです。(助かった・・(^_^;)) NHKの「芋たこ」PR番組の録画をしました。 チェックはこれから。 動く「昭和…

アルバム発売〜

情報が出ています!(CDショップのWebで・・・ユニバーサルミュージックHPはまだです)『Hervest』10/18発売内容を見ていますと、ヒット中の「宙船」「do!do!do!」「Mr.Travelingman」「Get Your Dream」そしてメントレGエンディングテーマ企画のDVDシングル「…

12周年

日付が変わってしまったけど・・ TOKIOデビュー12周年おめでとう!私のもう一つの、心の中にある「誕生日」です。「ライブハウスツアー」「宙船大ヒット」や 「茂さん久々の役者仕事(七三分け)(^^)」 など、心に残る夏となりました! 遠い空の下より、TOKIOの…

ちちんぷいぷい

15日の大阪GIGでメンバーからお知らせがあった、 関西の昼下がりの人気番組、MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」に TOKIOがVTR出演しました!いやー、ちょっといろいろ書きたいんですけど、今日もあまりパソコンが使えず・・・ツボだったところを何点か。 とにか…

朝日新聞コラムにキターーーー!!

TVダイアリーというラテ欄のコラムにリーダー城島氏登場!! ジャニーズで「ロケが一番多い」のはやはりダントツTOKIOですよね! 日本全国津々浦々ロケに出かけ、 たくさんの景色、たくさんの人々との出会い・・・ いろんなモノ食べて、よーけ温泉にも入ったよ…

お知らせー

TOKIOがMBSのちちんぷいぷいに出るそうです!大阪1日目のLIVE終了後にMBSで収録したそうです。 ロビーにも角アナウンサーからお花が届いていました! 私もパートから帰ってきたらぷいぷいつけますね、必ず(^^) (私はMBSなら上泉アナのファンなんですよ、実は。…

大阪、終わりました。

めっちゃ楽しかったー めっちゃカッコよかったー今日もFブロ。 しかしながら茂友達のおかげで、後ろの1段高くなっているところに場所確保。 人と人の間から茂くんを見ることが出来ました!ほかにも書きたいこといっぱいあるけど、とにかく、今日は寝ます。。…

ブログめぐりをしていて・・

『the future is chance of infinity』というタイトルを見て、「おーーっ!!そういえばこの曲、あれっきりでどうなるんだろう?」と思いました。TOKIOの何かの特典のCDだったでしょうか? 結構、というかかなりカッコイイ感じの曲だったけど、 1コーラスしか入…

まだ終わっていなかったのだ!!

『TOKIO Special Gigs 2006』 私の中では先日の名古屋の一発のみで、終了のつもりで帰りの新幹線の中で「シゲ友さん」とさぁ、次は朝ドラやなぁ〜毎朝緊張してしまう・・もうどうしよー♪♪なんて話をして「GIGは終了」モードだったのですが、なんと・・・・ …

朝日新聞の連載に

TVダイアリーという、コラム?エッセイ? 次の日曜から、われらが城島さん登場です!! たぶん4回連続だと思います! 私は大阪ですが、全国でなのかどうかはわからないので・・・ 全国で載るといいなぁ〜どのようなテーマかな?ドラマのことかな?TOKIOのことかな?…

またランクアップ↑

宙船/do!do!do!がオリコンデイリーで2位まで上がってきました。 すごいです! 通常盤がお店に並んで、引き続き好調のようです。 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」も相変わらず面白かった!! アグネス学園にとうとう熊田一家が・・・ガクガク(*_*) 通常盤初回プレスに…

1000カウント

たくさんの方に覗いていただいて嬉しく思います。下手な文章ですが、TOKIOと城島茂さんへの『熱烈!』というより『静かに燃えつづけるTOKIO愛』で頑張ります!何か一言コメントを残していただければ、励みになります。 これからもよろしくお願いいたします m(_…

GIGについて

こないだ名古屋のTOKIOのGIGについて書きましたが、終わってから2日たっての考えを少し書いてみようと思います。 狭いハコで「TOKIO」と「ファン」とで盛り上がりたい!という「夢」っていうか、そんなライブがあればいいなとずっと思ってて、今年やーーーっ…

TOKIO GIGに行ってきました

Zepp Nagoyaでありました。 オールスタンディングっていうのが始めての体験で・・・ どんな感じか正直わからなかったのですが・・・私はFブロの前のほうだったので、1段高くなってたのが救いでした。自分、背が低いもので・・・もしかしたら、茂くんどころか…

やっとDASH鑑賞。

鉄腕DASH!を久々に見た。 前回もたしか前々回も見逃している。 ソーラーカーは四国香川県。 茂くんと一緒のときの「弟モード達也」がなんとも良い。 茂くんを置いてさっさと海に入っていくし。ちょっといたずら坊主な雰囲気を醸し出す35歳。なんだかんだいっ…

いよいよ出動!!

明日、TOKIOのGIGに参加するため、Zepp Nagoyaへ行って参ります!! ほぼ準備は出来ました。 出来てないのは「Get Your Dream」の歌詞を覚えていないということぐらいか(笑)この曲だけはあまり好きになれなくて、フルではまだ2、3回しか聴いてない orz TOKIOが…

Zepp Tokyoのウェブ記事で・・

9/1、2とZepp TokyoでGIGをやってるTOKIOですが、その記事に 「宙船50万枚出荷」という文字に驚いた私。すごいよーーー(涙) CDが売れてると実感できる日が来たんだね・・・ 今度の木曜日にZepp Nagoyaに参戦予定の私。 トキ友と当日の打ち合わせをぼちぼち始…

やっと置いた

自宅マンションのバルコニーに「物置」を置きました。 主人と二人掛りで組み立て、設置に2時間もかかってしまいました^_^;というか、2時間で出来たら上出来か(^^) 高さが160センチの、ちょっと大型よ♪ 2人とも初めてにしてはうまくいった。怪我もしなくて無…

松岡昌宏くん舞台

ってかすごいショーに主演のニュース。 東京ドームじゃ観に行けないけど、KANSAIさんのショー、観たいです。。。(最初、KANSAI SUPER SHOWって書いてるの読んで、関西でなんかやるんかいな、と思ってしまいました・・^_^;)

ミュージックステーション

TOKIO 宙船/do!do!do! シングルランキング 2位 着うたランキング 1位でした!!着うたが1位になったのは初めてではないでしょうか?? なんだか嬉しくて、TVの前で拍手したら家族も「良かったね〜!!」と拍手してくれました。なんかジーンとした。ありがとう、み…