2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンカチ王子。

某掲示板より拾ってきた情報ですが、 あの「ハンカチ王子」「佑さま」こと、早実の斎藤佑樹選手が センバツのころ、よくTOKIOの「花唄」を聴いていたということです。 今いちばん旬なボーイ(*^_^*)斎藤くんから「花唄」というタイトルが出るとは!TOKIOファ…

オリコン1位!!

TOKIO「宙船/DO!DO!DO!」 今週のオリコン1位を獲得しました。おめでとう!!TOKIO!! 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」ファンで、 今回初めてTOKIOのCDを買ってくださった皆さんには、 感謝の気持ちでいっぱいです。 掲示板などで 「初めてトキオ買ったよ」とか 「…

新曲の・・・

TOKIO新曲「宙船」のカップリング、「リプライ」とても好き・・です。今まで達也くんのボーカル、「上手い」と思いながらも、 どこか納得できないところが正直ありました・・・ (達兄いファンの方ごめんなさいm(__)m)でも今回はすごくなんというか・・やっぱ…

シングル好評発売中!!!

TOKIOニューシングル、宙船/do!do!do! お店で買ってね!! よろしくおねがいします!!と、いいたいんですが、なんと品切れのお店が続出とか!!!! Mステ翌日の、土曜そして日曜に店頭に並んでいないのは 本当にもったいない!!(>_歌番組出演も、もうないんですね・…

暑すぎます・・

昨日、私の住んでる大阪の某市は、最高気温37.1度を記録し、 日本一暑かったんだそうです。8月に入ってから何度も日本一になりましたが何か?(^^ゞ アホか。。。。orz

今夜のMステ

いきなり、城島リーダー(なぜか今日はこう呼んでしまう・笑)のお衣装を見て衝撃が走り、今日の演奏が記憶から飛んでしまった(呆) シャツのボタン全開?で素肌にネクタイ・・・ビックリあたふたしたよぉぉぉ(*^_^*) 最初、直視できなかった私は恥ずかしがり…

新曲DVD鑑賞♪

まず、「宙船」PV 長瀬くんが土砂降りの雨に打たれているシーン、 長瀬くんを4人が囲むように並んで、椅子に座っての演奏シーン。 この二つのシーン、どちらともホント渋くてカッコよくて・・・久々に感動のPV! 松岡監督に感謝。お疲れさまでした!!(拍手!!)…

新曲購入!!

「宙船/do!do!do!」発売日1日前ゲット。 すんごい張り切ってるワタシ(笑) 3種類買って、家族に見せてるなんてどうした自分!! いつもはね・・・3種類も買っちゃったよ・・・というか、 「なんで3枚もおんなじモン買うん??」といわれるのがイヤだった。「おん…

1週間ほどお盆でいろいろ動き回っていて、日記が書けませんでした〜 パパの実家は、諸事情(義妹の体調不良などなど・・・)があり、 急遽一番下の義妹家で集まることに。 しかし、旦那さんが腰痛でダウン・・ベッドに寝たまま起き上がれずorzこんなことならウ…

新曲予約

「宙船」&「do!do!do!」限定盤2種類と通常盤初回プレスの計3枚予約しました。 やれやれ、これで一安心 (*^_^*) 初回盤A (宙船Video clip&Making DVD付き) 初回盤B (do!do!do! Video clip&マイクロソフトX-BOX CM DVD付き) 通常盤 (カップリングにバラード曲…

気がつけばGIG1ヶ月前・・・

名古屋参戦の私、楽しみです。 そろそろ体を締めなければ(^_^;)

毎日暑いよ・・・

今、夜の11時45分ぐらいなんですが、 キッチンの温度計みたら30℃あります・・・・エアコンつけずに頑張ってます、毎年・・・

久々のメントレG・・・

愛エプも脱落気味*1なため、メントレも息子とのテレビ争い(ってかDVDデッキの取り合いw)で、なんだか面倒になってて2週間ほど見ていなかった。そうするとそろそろ、茂くんに会いたくなってくるじゃない?? (*^_^*)♪ ちょっとお痩せになりましたか? 髪はいい…

カレー作り

娘とカレーを作ったんですけど、小6でまだじゃがいもの皮むきができない・・・ これさえ出来れば最初から最後までひとりで作れるはずなんだが(^_^;) にんじんの乱切りはなかなかうまいぞ♪

宙船&do!do!do!のジャケ写UPだーーーーー

♪初回盤A(要は宙船バージョン)水に浮かぶ(ってか入ってる?)TOKIO。 水に入ってるTOKIOは「5AHEAD」を思い出したが、あれのほうが色っぽかったなー ♪初回盤B(要はX-BOXバージョン)マイクロソフト様ありがとうございますm(__)m ってか特に無いか・・♪通常盤初…

GIG落選の返金キターーーーー

残念だ・・・大阪オーラス・・・諦めきれない・・・ でも返金の黄緑の封筒が届いて嬉しい・・ そんな自分にさらに落ち込む・・・