2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のTV出演予定

TOKIO@5LDK関西テレビ11月27日(木)午後11:00〜11:30ゲストはSMAPの中居さんです。楽しみすぎて死にそうです(笑) プレミアム10「天国の扉にノック〜長瀬智也・30歳のいま」 総合テレビ(NHK)11月28日(金)午後10:00~10:59長瀬くん、初の本格的密着ドキュメント…

大変遅くなりましたが・・・38歳おめでとう♪

我らがTOKIOのリーダー城島茂さんが、11/17にお誕生日を迎えられました☆パチパチパチ☆もうおめでとうだね!これだけだね!これからも、ギタリストとしてもっともっと聴かせてね。ギターを持ってないと、とたんにちょっと不器用さんなおじちゃんなのですが、ピ…

団地魂!!

TOKIOは、5人中達兄、太一くん、まぼの3人が「団地出身」という、団地率の高いグループです(笑)13日の@5LDKのTOKIOガレージで、太一くんが持ってきたDVDに感動!それは、「団地日和」というDVDです。「主演・団地」とパッケージに書いてあります。私も結婚す…

Zepp Osaka に行ってきました!かなりピンボケですね・・・(^_^;) チケットが当たらなくて諦めかけてた大阪でしたが、譲っていただける方と出会えて、今日行ってきました!FILM LIVEというのは初めてだったのですが、カッコイイLIVE映像をみながら、じっとして…

長瀬くんがとうとう!!

30才になりました。お誕生日おめでとうございます!!長瀬くんが30だよ。。。。てことは茂くんは38だよ(~_~;)これで、真のおっさんアイドル兼おっさんバンドだな!おめでたいよ!こうなったら茂くんが早く大台にのって、メンバーやほかのタレントさんからイジラ…

フィルムLIVEに行ける!!

ハズレてしまった11/9のTOKIOの大阪のチケットをさがしていたのですが、譲っていただけることになりました! シゲラーのT子さんもハズレてしまって、2人で落ち込んでたんですが、連番でお譲りいただけるということで、ホントラッキーです♪しっかりと参加させ…