2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

敗者復活・・というか、順位決定戦です。 レギュラーメンバーは、3日からの私学大会に向けて練習試合に。 こちらは今日は控えメンバーの出場となりました。 ウチの息子は2イニング出場。1打席で内野安打。ホッと胸をなでおろしました(^^ゞ前夜、緊張して弱音…

TOKIO不足で・・・

昨日、最近のシングル3枚自分のために 明日を目指して! Mr.TravelingManをカップリングも含め全部聴いてみました。 歌詞カードももう一回読んでみました。うんうん・・・改めて思ったけど、イイ曲いっぱいあるなーーーー♪Loopもいいし、ナイスガイもいいし・…

義弟の結婚式で・・

5月にウチのパパの弟が結婚するわけですが、 いわゆるジミ婚で、親と親族のみのこぢんまりした披露宴に なりそうです。 ケーキ入刀もお色直しもキャンドルサービスもカラオケもありません。 どうやって間を持たせようか・・笑 簡単ではあるが司会進行を引き…

新曲発売決定!

6/21「Get Your Dream」TBSワールドカップ放送ソング 今回は「みんなで歌う」というようなイメージのようです。 松岡くんまで参加しての「合唱。」なんて紹介されてたり(~_~;) いや、TOKIOは「俺たちバンドだからぁぁ〜」だと思うけど(笑) ま、いろいろな曲…

日ハム新庄選手

先日、今年限りで引退することを発表されました。思えば、彼がタイガースで活躍してるとき、一度「やめたい」って言ってたことを 思い出しました。(今回の突然の引退発表もびっくりさせてさ・・) そして大リーグへ行きたいと言い出して、 「やめるって言うた…

ココ日♪

ここ日とは、「ココロの日曜日」のことですが通用しますよね?!(^^ゞ 先日のココ日の茂くんのお言葉、「うんうん、そやなそやな(^_-)-☆」 と嬉しかったー♪たまには羽伸ばさないとぉぉぉ でも、私にとっての「羽伸ばし」はTOKIOライブに行くことだった!今年の…

忘れてた・・・

てことで、夕方やってた「ザ少年倶楽部プレミアム」(でしたっけ?) 見るの忘れた・・ショック。 今日はTOKIOのライブをO.Aだったのに〜〜(T_T)

抽選で負けるって・・・(;_;)

今日は息子の試合を観に行って来ました。 春休み中に、何度か練習試合をさせてもらってる学校なのですが、 コールド負けしていました。そのチームと公式戦の1回戦で当たったと 言うわけです。 聞くところによると、今日のピッチャーはエースではなく「三番手…

メントレ

ゲストは山瀬まみさん。 今日の茂くんのビジュアル、私は結構好きかな(*^_^*) あの髪は地毛?収録はいつだろ??? 愛エプはスペシャルしか見ない、DASHは休みばっかり・・という 昨今、メントレだけが頼りの私。 今日も素敵な茂くんを拝見できました。ありが…

花粉症・・・

今年は、症状が出始めるのが少し遅いようで、今頃来てます(>_ 鼻が気持ち悪い。のどもガラガラ。目がかゆい。 今は鼻炎のお薬は飲んでないけど、そろそろ必要かな〜 仕事中ものどがずっと違和感あって、かすれて少し痛いです。

こんどの新曲は?

なんか、みんなで楽しく歌う系らしい・・・まだ曲を聴いてないからなんともいえないけど、せっかく「Mr.Travelingman」で、 イイ感じだったのにぃぃぃ コロコロシングル曲のイメージ変えちゃうのは良くないよぉ。

国分太一くん映画初主演!!

ツアー中にメンバーからチラッと聞いてた、映画って太一くんだったのねぇ〜 なんだか、落語家さんの役で「主演」だって♪ CMも番組も増えてるし、すごいなぁ・・・TOKIO内他メンバーファンの私にとっては、 ちょっとうらやましかったりして^_^; とにかくスケ…

捻挫したー(>_<)

朝、仕事にいく途中の道で・・・ 少々小走りだった。そのまま仕事はして帰ってきたら、だんだん痛くなってきた・・

フォーリーブス

今日MBS「ちちんぷいぷい」見ました! 『フォーリーブス』とファンの皆さん!!往年のアイドル「フォーリーブス」復活して5年なのだそうです。 おばさま方のパワーがすごい! まぁ、私もそこそこ歳はいってますし(笑)アイドルっていうか TOKIOのライブ行ってます…

太一くんすごいです

テレビ東京以外の局全部でレギュラー持つんですね・・・すごい!ってか、働きすぎでしょ。 うーん、これだけテレビのお仕事が増えると、秋のアコライブがとーっても心配(~_~;)ライブやりたいやりたいといってもこれじゃなかなかねぇ。 TOKIO、バンドとしてな…

ユニセフカップ芦屋ファンラン

私は今年は出場しなかったのですが、旦那さんの応援で娘と一緒に行って来ました。 旦那さんは12位で惜しくも表彰とはならなかったのですが、日ごろの頑張りがタイムに現れて、去年より30秒も早くなったそうです。40超えてこれはすごい!それと、今巷で話題の…

いろんな人がいます

パートは主にレジ業務なのですが、いろいろなことを感じます。笑顔で「どうもありがとうーありがとうね」と上品なおばあさん。 ダジャレを言っていくおじさん。 小さな子供が3人いても、いつも笑顔で明るいママ。 見た目はギャルでお行儀悪そう?!だけど「ど…

記憶に残しておくために。

ずーっとダイアリーを書かずにいました。 一番最初にも書いたと思うんですが、私日記って苦手なんですよねぇ(^_^;) でも、毎日書こうと思ったらたぶん続かないと思うので、思い出が記憶から消えてなくならないように、ここに書き留めておこうと思います。も…