2009-01-01から1年間の記事一覧

viva!平家派!

先日のNHK「少年倶楽部プレミアムクリスマスSP」は、本当に素晴らしかった。平家派の「Graduetion」は永久保存版です。 動画サイトにアップされてますので、良かったら聴いてみて欲しいです! TOKlOもいいけど、トニセン(V6)も歌上手いしカッコ良いですね。…

ほんまにすみません

リーダー 39歳のお誕生日おめでとうございましたw 言い遅れました。 ちょっと忙しい・・・いや忙しいというより、家の中の重要事項がたくさんあって、後回し。。。うん、今でも全力で応援中だよ〜でもあんましパソコンやったりできないんだよ〜テレビも見る…

ETV50学ぶ冒険

今年は、NHK教育テレビ50年ということで、特集番組がいろいろ組まれております。今日は、「学ぶ」事について、蜷川幸雄さん、養老孟司さん、瀬戸内寂聴さんのインタビュー。 養老さん曰く、学ぶと自分が変わる!見えなかったものが見え、見えてたものが見えな…

明日はTOKlO名古屋公演です!

台風の影響が心配ですね。 速度が少し早まった感じですが、 午前中は近畿や東海地方は雨風きついかもです。 交通機関のダイヤの乱れもありそうなので、 名古屋オーラス参加の皆様、どうかお気をつけていってらっしゃい(^-^)ノ~~メンバーは今夜の内に名古屋入…

武道館に行きました

なかなかパソコンを触れず、でも携帯では書き込むのが面倒・・・やっと、書きに来ました(笑) TOKIO LIVE TOUR 2009「OVER 30's WORLD」 日本武道館 9/22(火)9/23(水) セットリストやら、MCがどうとか・・・うんそれも重要なんですが、先に自分が感じたこと…

気が付けば2ヶ月放置(笑)

家でいろいろ忙しく、なかなか更新できませんでした。TOKIOが8/19にニューシングル「太陽と砂漠のバラ/スベキコト」を発売。もちろん購入して家でも車の中でも聴いています。 ウチの子が新曲「砂バラ」を聴いて「TOKIOはなんか暑苦しい。」といいました(笑) …

本日のココロの日曜日

うーん、ますますなんかありそう。 ニューシングル発売ですか? それとも・・・ ライブですか?? こちらは情報がなくて、待ちくたびれてますよ。なんか教えて(笑)茂くん(~_~;) 6/24、ユニバーサルから出したDVD作品が、Jストームから再販。だそうです。アマゾ…

土曜スタジオパーク

5/2、城島茂さんゲスト出演されました! 今回のスタジオパークは、リーダーが司会をつとめる、「ETV50こどもの日スペシャル もう一度みたい教育テレビ第2弾」と「ABU未来への航海2009 フィリピンのサンゴ礁で地球を考えた〜アジアの10代の環境日誌〜」のPRで…

生出演!

もうちょっとしたら(午後2時から)NHK土曜スタジオパークに城島くん生出演です。ETV50の応援団長、ABU未来への航海ふたつの番組についてお話されるそうです!ETV(教育テレビ)、自分のもう一度みたい番組・・・「さわやか3組」「がんこちゃん」ですかね。さんさ…

えぇーーーーーっっ!!

DVDデッキのハードディスクから、必殺仕事人が全部消えてるーーーこの間、ウチの息子と大喧嘩しまして(´・ω・`) 録画のことが原因でして・・・気づいたら・・・・orz どーしてくれる!!必殺ーーーー!ちょっとなかなか見られずに、でも楽しみに取って置いたのにo…

ちょっぴり追加

amazonの「しなもんオススメ」作品、ちょっぴり追加しました(*^_^*)

去年の今日は・・

TOKIO 2008のLIVE、武道館でオーラスだったんですねぇ。お堀の満開の桜が、それはそれは美しく咲いていました。あのわくわくした気持ち、思い出す〜 今年は、春のLIVEツアーがなくて、あの桜も見れずじまいで淋しいですけど、夏から9月のデビュー記念日にか…

世界一!!

侍JAPAN、WBC二連覇おめでとうございます!!今日は(もう昨日か)お仕事がお休みだったので、TVでしっかり応援しました!試合を1戦1戦戦うごとに、強くなっているように思いました。選手みんな素晴らしかったと思いますが、印象に残った選手・・・1.イチロー選手…

関西の人気番組

3/15(日)のよる7時から(DASHのウラ)「探偵ナイト・スクープ」が一夜限りの全国ネット、ゴールデンタイムに進出しましたっ!!TOKIOの「スポーツPartyただいま夢中!」→「メントレ」が金曜よる11時のときは、O.Aが重なっていてほとんど見ていなかったけど、TOKIO…

今更、ドラマについて書いてみます

2/23㈪〜26㈭まで4夜連続で「血液型別オンナが結婚する方法♪」←この音符ww4日目の「AB型オンナ」の回のヒロイン水川あさみさんの相手役がなんと、茂くんだとわかった時は驚いたなぁ・・・どんだけ歳はなれてるねんっっ!ヒロインの幸恵は大学の理工学部の学生…

DVD買いました

ブックオフで、TOKIOの2005年のLIVE DVD『5AHEAD』のDVDを買いました。 1750円。 発売当時はVHSを買ったんです・・・もっと早くDVDデッキに買い換えてたらよかったなぁと。(でもそのうち、ブルーレイになるんだろうけど。。。)LIVE DVDのお楽しみはマルチア…

昨日のTOKIO@5LDK

ゲストは、城島リーダーとドラマで競演する、水川あさみさん!水川さんが、「長瀬さん松岡さん、そして今度城島さんと競演しました」と言うと、他メンバーが一斉にエェ〜(◎o◎) 「オーディション受けたの?」「なんでやねん!」「スベってました??」「なんでスベ…

昨日の5@LDK

ベースメントは長瀬企画。来たよ、ダム(^^) 最近の長瀬くんは、MTV出演ですーっかりカッコイイミュージシャンやん・・・主演映画もあるし、情熱大陸とか、NHKとか出てるし。なんか、ジャニーズらしくなくてかっこいいんだけどぉ〜?! しかし、昨日の長瀬は別…

久しぶりの書き込み…今年もまったりTOKlOを応援します。

長い間更新しておりませんでした…まあ生活に特に大きな変化もなく、淡々と生きております(笑)今、TOKlO長瀬智也君主演の「ヘブンズドア」公開中です。是非観に行きたいと思います!2月23日から26日まで、フジテレビ系で4夜連続のスペシャルドラマ 「血液型別…