2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

13回目の出場、おめでとうございます。 とにかく、TOKIO出場に対して、今のところはとりあえず ごちゃごちゃ言われてない ・・・かな? それが嬉しいっす(;_;) 紅白もいろいろ厳しいことが言われ続けていますが、 東京ドームのカウントダウンに行けない地方民…

親の背をみて育つ

今日、仕事中になんとも???な母親を見た。その人の子供が100円玉を落として、陳列棚の下に転がってしまった。 「あ、入ってしもたやん、あんたがこんなとこでお金出すからー」 そばにいたわたしは「あ、お金入りましたか?」とその母親に言うと、 「ここ。」…

DVD

TOKIOすぺさるGIGで遊ばせてもらってます(笑)隠しトラック、片方見れました♪ 「やるやん」→「ハゲ頭がパカッ」→「紙ふぶき」→「城島Song息子ver.」 リーダーのあの腰つきは・・・DVDにして販売してもOKなんでしょうかねぇ^_^; 以上、明日ももう一つの隠しト…

DVDだわ〜〜〜〜♪

TOKIO SpecialGIG DVDが明日11/22いよいよ発売。 もちろん、本日Getしてきました。 とりあえず、見始めました。なんか映像がすごく凝ってて、 「TOKIOのDVDってこんなかっこよかったのって今まであるかしらん♪」と感心して観ている。楽器達がいっぱい写って…

今日は何の日、ふっふー♪

なんのこっちゃ、おもいっきりテレビみたいな(^^) このコーナーまだやってるのかなぁ(^_^;) 今日は城島茂さんの36回目のお誕生日です。 ♪おめでとうございます♪ そして、 いちファンがえらそうなこといいますけど・・・・ 茂くんが愛する 『TOKIO』で ずっと…

TV LIFEに・・・

読者投稿のページに、「芋たこなんきん」をボロクソに書いてる人発見(笑)・・中年のおばさんとおっさんの恋を描きたいのかなぁ。って・・・30越えの女性なのに、この感想・・・・ いったいこのドラマのどこらへんを見てるんだろう?? で、も一つ!!! 芋たこに…

お別れ・・

先日、お見舞いに行って会ってきた友達が亡くなりました。今はただ淋しさと悔しさでいっぱいです。 家庭に入った女性は、家族の体調には気を使いますが、自分の体調のことは後回しになってしまいがちですね。 主婦でも1年に一度は必ず健診を受けましょう!私…

悲しいはずなのに・・・

DASHよ、いったい城島リーダーをどうしようというのか?! 『薄毛』『シワ』『加齢臭』対策とはーーーー!!!! orz まだまだバリバリのアイドルグループTOKIOのリーダーだぞーーー!!!!でも面白かったなぁ〜(^^)友達が数年前に握手会があったときハグハグ♪しても…

大変な知らせが・・・

一昨日、学生時代の友達より連絡があって、ある友達の病気が思わしくないということを知らせてくれました。私はその病気だという友達が2〜3年前に乳がんの手術をしたということを今回初めて知ったのです。とにかく、薬のせいもあると思うけど、意識がはっき…

GIGのDVD発売情報出ました

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (22件) を見る 今年の夏行われた、TOKIOのすぺしゃるGIGのDVDです。音楽のみで真剣…

相手の気持ちに気づかない子。

「もうやめてーやぁー」何度頼んでもやめてくれない「からかい」の言葉。 普段、仲良しグループ内でのことなので、これ以上強く言えなかったの、よくわかる・・・ 冗談で「いじわるメール」を友達に何度も送り付ける子。遊び感覚で、跡が残るぐらい友達の首…