2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然だよっ!!

関西にて「はぐれ刑事純情派」の再放送がはじまっていました。 いつからやってたん!? 山岡刑事の出番はあまりなかったけど、茂さん、カ○ユすぎますw(*^。^*)明日から録画頑張るっ!!(笑) 茂くんのギターが泣ける、TOKIOのニューシングル「本日、未熟者/Over D…

世界陸上!!

今夜の「男子砲丸投げ」は凄かったですね。競技のことはあまり知らないんですけど、皆が後半にどんどん競り合う感じになってきてドキドキして観ていました。室伏広治選手は惜しくもメダルに届かず6位でした。お疲れ様でした。 あと、男子走り高跳びの醍醐選…

太一くんの本

「タヒチ タイッチのリゾート気分で」いよいよ9/1発売実物が太一くんの手元に届いたそうです!チゲ鍋の作り方、早よ教えて。と思ってたらケンタロウさんが教えてくれるみたい(笑)そして太一くん撮影の写真もたくさんあるとか。メンバーのショットにかなり期待…

ココ日・・・

夏休みの子供達へ(笑)子供を持つ親もドキッ(笑)宿題、もう開き直って「出来るだけのことをすれば、まっいいか♪」

昨夜の「リンカーン」

真夏の大運動会?!をやってて、たまたま観たんですけど、クソ面白かったです(笑) 中年組vs初老組 普通、若者vsオヤジとかって分けるかな、と思うんですけど・・・23人のリレーは、ただのリレーですが笑えた。お笑い芸人のネタ抜きの「激走」に暑い夏がさらに…

実家に帰る。

2泊3日でした。真ん中の日は、琵琶湖の「ミシガン」という遊覧船に乗るツアーに参加しました。夏休みの土曜日ということもあり、かなりたくさんのお客さんで、たぶん定員いっぱいいっぱいでしょうなぁ。船の後ろに大きな水車みたいなのが付いていて、それが…

とりあえず皆買っとけよー!!

以下のCD二種類本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/08/15メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 本日、未熟者 通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO…

本日、「本日、未熟者」フラゲの日

しかし、買いに行けませんでした・・・ 息子が「わたくし〜本日ナマケ者〜♪」と鼻唄を歌いながらソファーに寝転がっていた・・・orz

お盆休み。

かなーり、ここに来ていませんでした・・・まっ、いろいろ・・・娘のこととか・・・結婚して、子供をもうけて、子育てして・・・初めての経験、試練です。これをきっかけに、家族みんなで一つになって成長していければと思う。家族の笑顔がなによりの幸せ。…