2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DASHが演出?○らせ?

新聞に載ってた(笑)世の中には「バラエティ」でも、真実と信じきって真面目に見てる素朴な人が案外多いとか。視聴者がそれを不快に思うかどうかの境界線は、番組を作る側とかなりずれているんですね。 しかし、DASHのゆりかもめのアレは・・・なんか堂々とし…

お加減いかが?

太一くんがえらい高熱だしてるとかで・・・心配だなぁ。。。インフルエンザとかじゃなければいいんですけど。熱出ても簡単に休めないお仕事ですから、なんとかかんとかして(^_^;)回復されるようお祈りしてますm(__)mどうぞお大事に(^_^)

今夜の「マチャミの名曲100選」

テーマは「元気が出る応援歌」TOKIO「宙船」が8位にランクインしていました。(最初の方は見るの忘れていて、テレビをつけると20位からのランキングでした)視聴者の方からのエピソード紹介の中で、将来甲子園を目指している野球少年の小学生の男の子が、セン…

国分くんの事

しばらくハム造やらコマイのおばちゃんが騒ぐかもしれないけど(笑)我慢ガマン。太一くんも@ちゃんも大人なんだから、本当のファンは静かに見守っていますよ。二人とも、これからもっともっと飛躍していって欲しい。

R-1ぐらんぷり

今日、後半ぐらいから見ていたんですが、なだぎ武さんのビバリーヒルズ?ネタ、めちゃめちゃ笑いましたよ・・・面白かったー優勝おめでとうございます!!なだぎさんと同点だったチュートリアルの徳井さんを見てなかったのが残念!!

メントレG、日曜9時枠へ。

「あるある」の後がまですか。 ミリオネアの枠とかいう話もありませんでしたっけ?とにかく、日曜にDASHとメンGですか・・・orz私はいつも録画して後で見るので、いいんですけど(^_^;)「TOKIOはごちゃごちゃ何かさせるより、トークが一番面白い。」 老若男女…

応援歌・・・いい曲いっぱいありますね

「マチャミの名曲100選」来週は・・・「応援歌」(元気が出る曲)です。日テレHPにアンケートあります。もうランキングは決まってるのかも知れませんが・・・(^_^;)TOKIOの曲、投票してみてはいかがでしょうか?? http://www.ntv.co.jp/100sen/index.html# ちな…

カウントダウンTV

でしたっけ? TOKIO『宙船/do!do!do!』13位でした。まだまだランクイン、すごいです。

今日はお休み

朝から、『5ROUNDⅢ』を見ながら朝ごはんやら、洗濯やら。 TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサル・ミュージック発売日: 2007/01/31メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見る そして窓拭きやら、カ…

5ROUNDⅢ

1/31にTOKIOのビデオクリップ集(要はPVとメーキング) 『5ROUNDⅢ』が 発売になりましたっ!! 何がイイって・・・やっぱりあのひとが・・・リーダー城島さんが・・・ 素敵なんです! マジで!! 冗談抜きで!!(*^_^*) メーキングで、メンバーがしゃべってる時ね、決…

パソコンのキーボードがっ!!

今朝パソコンを使おうとしたら、文字が入力できない!!キーボードが全然機能していないようだった。どこを触ってもだめでした。パートから帰ってきて、また開いてみましたがやはりダメで・・しばらく放って置いたんですが、「ネット見るだけなら」とポチポチ…