2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

TOKIOファンのコメント募集中の様です。今夜10時までのようなので、是非。なんかコメント少ないです(T_T) ttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1887/0

夏LIVEいよいよスタートっ!!

本日TOKIOのツアーがスタートしましたね!8/31の横浜まで、TOKIOとTOKIOファンの『アツイ夏』が始まりますっ!!自分は8/27までお預け状態なのが辛い〜(笑) 本日のレポ、ちょっと見て回ってますが「春とちょっと曲のチェンジがあったけど、ほぼ同じかな?」って…

新曲情報来ましたっ

9/3発売。 ●初回限定盤 1/2 1-1 雨傘 1-2 あきれるくらい 僕らは願おう ○スペシャル・イベント参加応募抽選券封入 ○DVD : 限定盤1 … 雨傘Video Clip & Making 限定盤2 … あきれるくらい 僕らは願おうVideo Clip(versi…

パパ教習ってーーー

この間のDASH・・・保育園で4歳の男の子に振りまわされる茂くん。わがままには厳しく、「いつも君を見守ってるよ」という気持ちをしっかり伝えていてなんか感動・・・反抗的な子が一緒に遊んでいるうちに自然と茂先生と手をつないで歩いたり、給食のとき、頼…

なんなんだよ・・・

娘のことで最近知り合った方がいまして・・・ウチと同じような悩みを持ってらっしゃいましたが、今は娘さんも高校に通ってらっしゃるんで、「何か良いお話が聞けるかな?」と思い、お誘いを受けたこともあり、今日お宅におじゃまさせていただいたのですが・・…

デザイン変更してみました。

移籍って!?

びっくりしました。TOKIO「J STORM」に移籍。だそうです。そして移籍第一弾シングルもびっくりです!タイトルは「雨傘」なんと、椎名林檎さん作詞作曲 東京事変編曲 トキオとトキオ事変って・・・シャレかいっ!(笑)・・・なんてドラマ「ヤスケン」のエンデ…

[いろいろ]いろいろありまして・・・ ここの更新が1ヶ月近く滞っておりました。子供の心配事が続いていて、しんどいなぁ・・・娘の担任の先生が学校で大怪我されて入院されてもうすぐ1ヶ月ほどたつのです。娘もこれからどうなるのかな?と不安でなりません。…