2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー終了!

29日30日、あっというまの2日間でした。東京駅から、大手町へ歩いていこうと思ったのですが、これがちょっとわかんなくなって〜〜(笑)やっと、地下鉄の表示を見つけた時はホッとしましたです(笑)今はとにかくあのLIVEに自分が参加できた、という喜びでいっぱ…

週末はいよいよ武道館

TOKIO LIVE TOUR 2008「SUGER Part.?」も残すところ2公演となりました。 そろそろ荷物の準備・・・コート、まだ必要かな?すごく迷います〜できるだけ荷物はコンパクトにまとめたいしな〜 ヤフーで達也くんを祝おう!みたいな事を言ってる人が居たが、できれば…

ソロCM、おめでとうございます!オンエアが楽しみです!

明日は名古屋公演!

なんだか実感ないけど(笑)新幹線の切符も買ってないけど(新大阪⇔名古屋1時間だし。飛び乗るって感覚?!)今回はリーダーファン4人で参加です。知り合いからは「この4人が集まると怖い」って言われるのぉ♪(#^.^#)怖がらなくてもいいのにぃぃぃ♪ アリーナだし、…

変な夢見てしまった。。。。

何故か「学校の体育館」のようなところで、TOKIOライブをやっていました。外からのひかりが差し込んでして、「昼間」な感じです。お客さんは200人ぐらい??LIVEが始まったんですが、自分と何人か(たぶん10人位)しか立ち上がってノッてないんです。あとは、イ…

もう、青い封筒が届きました。

今回は早い!まだ春ツアーの真っ最中なのにね!次の名古屋で打ち合わせしなくっちゃ。 京都と奈良へ行きたいと思っているのですが・・・(てか、あの詰まった日程でそんなに色んな所へ続けて出かけられません(;_;)) しかし、京都奈良はなんて言っても観光地です…

張り切りすぎやろ、自分。(笑)

TOKIOライブ2回参戦でこれって・・・右手にジャ○のペンライトを持って、拍子を取っていたら、左手の手のひらの真ん中ぐらいにあざが出来ました(~_~;)全然痛くないから、さっきまで気づきませんでした・・あ、でもちょっとうずくかもorz

大阪2day's

終わりました、大阪。なんかあっという間で、覚えてることを掲示板やブログにいろいろ書いてる人、すごいなぁと思います(笑) 今回、2日目がスタンド1列目で、もうちょっとでサイド花道のマイク付近だったんですが、惜しい・・・10m弱ぐらいは離れてたか。で…

大阪初日から帰って来て、一息ついた所です。今日のライブについて… 一言で言えば「まんぞグ〜(笑)」 茂くんのギターが楽しめました! 大阪城ホールは音がものすごく悪い…という印象を持っていたのですが、 今日はバリバリと言う不快な音が無く、茂くんのギ…

おネエ☆MANS

エドはるみさんが、なんとわれらの「スーパーアイドル」城島クン(笑)に愛を告白するために大変身!茂くんって「内面からにじみ出るみりょグ〜」なんだそう。ある番組で「やさしく声を掛けてもらって」グッ〜!(笑)と来たとか。 エドはるみさん、なんかとても親…

YOU達、何がしたいのかい?

YOU達とファン達の歴史的、衝撃的なあの日から10日しか経ってないのに・・・そして明日、私は今回初日なのに・・・達兄の時より、だいぶ気分わるいよ。 なんですんなり認めちゃうのマボったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんと「sugar」がさ、嘘っぽく聴こえちゃう…

ザ・少年倶楽部プレミアム

いやいや、本当に「プレミアム」な少クラでした。 平家派同窓会スペシャルですってよ。 光GENJIがいた頃って、もう自分はいいオトナだったため(笑)、なになに?「光GENJI?!」「平家派」って・・・ふざけてるやろ〜みたいな感じで、彼らの事は何一つ覚えていま…

運命のLIVE座席全部でましたっ!

大阪城ホール 19日 Gブロ 真ん中より上(双眼鏡) orz 20日 Gブロ 前のほう \(^o^)/ 日本ガイシ(名古屋) 25日 アリーナ たぶん真ん中より後ろの列 たぶん埋もれるけど、自分はアリーナ好きです \(^o^)/ 日武29日 1階東 そんなに後ろじゃない模様 \(^o^)/…

夏ツアーの日程が正式にUPされてました! 私、予想が的中しましたっ!!12月22日参照(笑)今回のツアーが3都市5公演って、えらく少ないから、「ことしもう一回あるに違いない!」と、ファンの願望で、でもまさかとちょっと「冗談半分」で書いたら本当になった! あ…

もう一つ大事な発表があったんだった!

7月8月にツアー決定だそうです。夏にLIVEは私にとってははじめてのことで。デビューから数年は夏もあったらしいのですが。 ♪めっちゃ嬉しいです♪ 今まで行ったことのない場所でもやるということです。横浜とか京都、奈良もあるそうです。奈良は茂くんの故郷…

おめでとう!!!

本日(もう昨日・・か)3/8より、TOKIOのライブツアーがスタートしましたが、初日にえらいサプライズ報告がっ!! 山口くんがライブ初日当日午前中に婚姻届を提出して、 ご結婚されたそうです!! ホントに、ほんとに、 おめでとうございます♪♪♪ で、夏にパパにな…

TOKIO LIVE TOUR 2008 『SUGAR』

チケット情報、載せてみます。ちょっと行ってみたいなぁ・・・なんて思っている、パソコンの前のアナタ!!是非どうぞ♪ ♪LIVEスケジュール♪ 日本武道館 3/8 (土) 18:30 3/9 (日) 16:00 大阪城ホール 3/19 (水) 18:00 3/20 (木・祝) 16:00 名古屋・日本ガイシス…

チケット来ましたっっっ!

TOKIO LIVE TOUR 2008 『SUGAR』大阪公演っ! 3/19 スタンド ○ブロ15列より上 また、やってしまいました・・・orz ステージから遠い。双眼鏡どころか、天体望遠鏡持って行きたい・・・まさに『お星様席』です。 3/20 スタンド○ブロ5列より前! すごい前!たぶん…