2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近・・

よく気分が落ち込むんですよね〜まぁ、心配事悩み事多いから仕方ありませんが(笑)主人に勧められて、DHCの「セントジョーンズワート」というサプリメントを買ってみました・・・これから試してみようと思います。 てか、ウチってめっちゃサプリメント好きな…

夏LIVE

チケットの状況ですが、お友達もかなり厳しい状況でした。やはり、奈良、京都、横浜オーラスは落選が続出。地方は、まだプレガで販売予定や、Jチケットで受付中との事ですが・・・今回は地方に遠征できないんで・・・取れなかった奈良を、なんとか探そうと思…

夏LIVEチケット!

当落確認しましたっ!! 京都→○ 奈良→ハズレました もうホンマ、凹むー 奈良のチケットください〜(T_T)

どうしましょうー(*^_^*)

メントレGで茂くんが二人の女性芸人さんから告白されちゃいましたよ。。。。「ネタ」なんでしょうが、妙に緊張感でいっぱいいっぱいになってる○しおか○みこさんがリアルで・・・それを聞いて「負けるもんか!」とライバル心がメラメラしてた○ド・○るみさん。…

今日のココ日

読んでちょっと泣いちゃいましたよリーダー(;_;)「無償の愛」か・・・忘れてたような気がします何があっても、この子たちを信じて見守り続ける!だって私はこの子たちの母親だもん!

模様替え

デザイン変更しました。ちょっと可愛かったので。

CM、よくやってますね!

リーダー久々の単独CM、『メグミルク』『ナチュレ恵』のCM、結構やってますねぇ。さわやか、か○ええ・・・台詞がちょっとはぐれの山岡さんっぽい(笑) 今日スーパーに行ったんですが、ヨーグルトを買おうとしたら「ナチュレ恵」が品切れです・・・ついでに、…

今夜の特番!

「ザッツ宴会テーメント」音無しでみてました(爆)都合によりワンセグだったので orz 明日以降テレビの録画を見ることにして。 えっと・・ 城島さん、やっぱり「リーゼント」でしたね。高橋ジョージさんのリーゼントと時々見間違ったよ・・orzたぶん、ワンセ…

特番&公録

TOKIO出演の特番です 「ザッツ宴会テーメント」 (関西は読売テレビ系)午後10時〜11時26分 『TOKIOと、お笑い芸人やタレントたちが「日本の音楽史を学ぶ」という形式で、歌やトークを繰り広げる音楽バラエティ。'50〜'70年代に活躍したアーティストが登場し、…

TOKIOツアーを思い出す【その3】

名古屋か武道館がどっちだったかのMC まぼが、楽屋で長瀬が一方向をずーっと見てるので、何見てるのかなと思って、そっちの方を見たら リーダーがピンクのバスローブ着て、ものすごいカッコつけながら! 真剣にギター練習してたそうです。1ステージやり終える…

ひと段落ついて

LIVE終了後、なんだかふわふわした感じが続いてましたが、昨日ぐらいからほぼ平常に戻って、ウチのことや、100yenshopのパートに精を出しております。 夏ライブがありますから、また資金稼ぎ(もちろん、子供の塾代やらのためでもありますが^_^;)です。がんば…

TOKIOツアーを思い出す【その2】

そして、なんとトリプルアンコールです!!ステージに出て挨拶してくれるだけかな?と思っていて、それでももう一度出てきてくれたことが嬉しくて・・・「もう、(演奏する)曲無いからーーー!!」 すると、突然武道館全体に響き渡るごう音。 「ボコッボコッグオォ…

TOKIOツアーを思い出すっ!

主に、オーラス、オーラス前の事になると思いますが・・・ 武道館後半に、「城島SONG 2008」にメグミルクが加わりました。「起床時間は朝の5時 毎朝メグミルク!!」になってました(毎日だったか?) オーラス、アンコールの後、「さぁ、みんなでどれだけ声出し…