2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一言いわせて〜(*^_^*)

紅白のTOKIO「宙船」めっちゃ良かったです。城島リーダー最高にカッコよかったです!!(感涙) 曲紹介のとき、父と娘がご対面(想定内)徳一おとうちゃんの顔写真も出た(笑)町子さんがとても楽しんで聴いてくださってました(*^_^*) 全国津々浦々の皆様、 「芋た…

2006年ももうすぐおわりです。

早めに、今年の〆の言葉を書いておこう(^^) まだ、このブログを始めて間がありませんが、休み休みながらも つづけてこれたのは、間違いなくTOKIOさん、 そして大好きなTOKIOのリーダーさんの大活躍のおかげです。 TOKIO関連で話題が多かったのは助かりました…

ヤフーアワード

ヤフーで、いろんな「年間1位」を決めようという 投票を行っているそうです。「年間ベストシングル」の部門で「宙船」がノミネートされていて、 現在1位のようです! http://yahoo-award.yahoo.co.jp/music/13.html今までこういう類のものにあまり興味がなか…

ライブのお知らせがぁ orz

年内に来ればいいのになぁ〜と思ってましたが、 やっぱり来ないようですね・・・ 今年は「宙船」ヒット、「マイボス効果」で、 もしかしたら、新しいファンも増えてライブに足を運んでもらえるかな・・ と思っていたのですが。 武道館をキャンセルしてでも、…

仕事納め

今日が年内最後のパートでした。 年末のお買い物のお客様が多くて、結構大変でした(^_^;) 新年は5日から。 年末年始はパパと私と両方の実家に新年のご挨拶に行きます。 それと、学生時代の友達と集まる予定もあります。楽しみぃ〜

Mステスーパーライブ

豪華なメンバーですね!! 順番にトークを少しと、歌を披露していくだけのシンプルな構成ですけど、 楽しめます。 紅白も、別に赤と白が競いあわなくてもいいのにな、と思いますね。 ・・・余談はこのくらいにして・・・ やっぱりTOKIOですよ!TOKIO!!!今夜の「…

プロモーションビデオ集が出るよ!

普通はPV集って言うやつで、TOKIOだと「5ラウ」ですな(*^_^*)なんとそれが発売決定とのニュースが飛び込んでまいりました!! 『5ROUNDⅢ』 新年1月31日発売。 LOVE YOU ONLY(10周年Ver.)〜「宙船」「do!do!do!」まで。↑全部で何曲?! よく知らないのにブログ…

もひとつお知らせ

もしよかったら、アンケートに参加してみませんか? TOKIOの今年の活動についてのコメントを募集しています!!オリスタ↓http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1074/0 12日締め切りということなので、もうあまり時間がありませんが、 1〜8の質…

ちょっとお知らせ。

ジャニーズ所属のアーティストのファンの中でも、とくにこんなランキングモノ、 ファン投票モノには、あまり反応しないのがTOKIOファン・・かな?1位だとか、そうじゃないとかどうのこうの・・・ファンがそんなことでガタガタ言いませんし。 自分達がTOKIOを…

お正月特番

月曜日に日テレにて発表がありそうです。たぶん去年に引き続き「大笑点」か???(^^)リーダーの落語がないことを祈るばかり。(なにか稽古してるということを聞いたので・・・・^_^;)(元旦から緊張しすぎて腹こわしそう・・一ファンってだけなのにこの心配症orz)

賛否両論のFNS

ブログめぐりをしていて「シングルCDぐらいのテンポでじっくり聴かせたほうが、『宙船』という曲が伝わる。」という見方をしている方が何人かいらっしゃる。反対に「TOKIOのパフォーマンスを見て純粋にカッコイイと思った」「気持ちが入っていて、注目して見…

大掃除〜〜

今年の汚れ、今年のうーちーに!! ってか、去年の年末だいぶサボったので去年の汚れもあるか(笑)なんと、ちょっと始めましたよ!!キッチンの換気扇とガスコンロ、コンロ下のなべとか、調味料入れあたり。 「賞味期限、いったい何年過ぎてるんだよ!!」ってなス…

FNS歌謡祭

TOKIO〜〜最高でした。O.A前に「生演奏」って知って、ちょっとビビってましたよ(^_^;)あーいいモン見せてもらいましたv ピアノから入るのはGIGと同じかな??私はGIGのときの宙船がめっちゃ好きだったので、すごくドキドキワクワクしました!!ちょっとテンポ走…

Hervest!!

皆様!! TOKIOのニューアルバム、「Hervest」聴いて頂いてますか? 心斎橋のYAMAHAかな?今も店頭に大きくディスプレイされています。ありがたいことです。じわじわと、皆さんにTOKIOの輪が広がっていけばいいなぁ〜と思います! Harvest(初回盤)アーティスト: T…

買い物したぞー!!

昨日なんですが、 アシックスのファミリーセールに行って かなりお金使いました・・・笑 パパは、ジャージやらウインドブレーカーやらランニングの靴やら。 上下揃いのちゃんとした(笑)ウインドブレーカーを購入するのは10数年ぶり という倹約家なパパですが…