2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに再会

社宅時代に1階と2階で、娘も同級生の仲良しファミリーと1年ぶりに再会(両家とも母娘のみ♪)、一日遊んできました。天六にある、大阪くらしの今昔館で大阪のくらしの移り変わりについて展示物で見学したり、こま、けん玉、ぶんぶんごまなど昔のおもちゃで遊ん…

アイドルからサヨナラって〜?!

昨日ウチの母親から「城島くんお父さん役でドラマに出るんやってねぇ」と言われた。 「そうなんよ。連ドラ出るって、それも七三分けしてるって知ったとき、ウチらファンの間でどんだけ大騒ぎしたか!」「興奮して友達にメールする手が震えたワ」と笑って話し…

X-BOXのCMキャラクターに!!

はい、5人でCM待ってましたーーーーマイクロソフト社のゲーム機のキャンペーンが行われるようです。 CMがHPで見れます。 http://www.xbox.com/ja-JP/TOKIOっぽくて、すごくイイ感じ!! キャンペーンソング「do!do!do!」は「宙船」と両A面で8/23発売予定。 カ…

ちょっと調子いいです

昨日よりだいぶマシです。良かった〜この調子で治したいです。

病院行き。

ここに書けるようなことではないが、病院へ行った。 知らん間に熱出てた・・・(>_ とりあえず飲み薬、塗り薬で様子見。仕事も休みました。とにかく参った。 でも病院が目の前でラッキーでした。 歩くの、つらかったのでちょうど良かった。

とりあえずアイドル誌チェックだ

ポテト&デュエットだったかしら?(立ち呑み・・じゃなくて立ち読みです) 明治33年生まれの写真館を営むハイカラで娘に優しいお父さん。 想像していたよりずっと素敵でした。 36(歳)でもジャニーズはやっぱり違う。 城島さん、男前ですよ。(個人のブログだ。思…

浮上した!!

名古屋当たりました!! ありがとう同志よ!!1公演行けるだけでも幸せだと思います。 友達も落選報告が次々と・・行けても1〜2公演ぐらいですか。「1年にもう一回ライブやって欲しい!」と願い続けて何年も経ちました。 TOKIOメンバーとファンの悲願の『GIG』だ…

泣きたい気分・・・

TOKIOすぺさるGIGの当落確認しました。確認の電話、すごい緊張しました・・そして、 ラスト大阪公演ハズレましたorz後は友達の名古屋の連絡を待ってるところ。 当たってイッキに浮上したいところですが・・・ ホンマに悔しい(T_T)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

ドラマの中身はまだ見てないけど、ウチの家族が一人でみてて 大爆笑していた・・・楽しみだ。早く観よう。主題歌は先にチェックしました。TOKIOファンですもの(*^_^*) みゆき節炸裂だが、長瀬の声がすごくマッチしている。 中島みゆきがなぜTOKIOに???と思…

夏の元気な贈り物♪CM

話は全くかわりますが 日清オイリオギフトのCMに出演中のわれらがリーダー城島くんと山口くんですが、 味の素の夏ギフトに香取慎吾くんが出てるんですね。 何気に「かぶってるやん・・・」と思いました。 香取くんよりかは、ちと年上ですけど(^^ゞ 絵面はな…

Get Your Dream

2週間目9336枚17位でした。 ワールドカップの日本と同じく、TOKIOのゲッチュアドリームも 終わった感がありますな・・・ orz だが、今週末土曜日から始まる長瀬くん主演「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で 早くも新曲が聴けます。凄く楽しみ!!!!! 日テレ系(ウチ…

ココ日にメールしました

ココロの日曜日3周年ということで、1年間のバックナンバー公開&すきなココ日の投票が行われています。私も早速昨日投票しました。 結構迷いましたが・・・寿司屋の人間劇場も好きでしたが、やはり大好きな茂くんとTOKIOのみんなの姿に日々元気付けられている…

ココロの日曜日3周年!

毎週日曜日に心あたたまる癒しのメッセージが届く、 TOKIOのわれらがリーダー、城島茂くんの「ココロの日曜日」が3周年を迎えました。 おもわず笑みがこぼれるほのぼのしたもの、優しい言葉に肩の力がふと抜けてらくになったり、温かい励ましに泣きそうにな…