2008-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas!

最近思います

ウチの娘が先日こう言ってました。 「お父さんがいなかったら、今頃どうなってたかわからへん。」 私は至らない母親ですが、夫はこう言っちゃ何ですが、すごく優しくて、勉強も小学生〜高校生まで主要教科全部教えられるぐらい、頭のよい人です。そして教え…

Mr.脳って誰なん?!(笑)

NHK教育テレビ50周年特番のキャラクターだそうです。1/3の特番でTOKIOのリーダー城島さんが司会をつとめられます。Mr.脳さんは50歳のサラリーマンだそうで、なんとなくリーダーとは気が合いそうな気がします(笑)年末年始、いろいろリーダーが見られそうで楽…

なかなか書けません

5LDKの中居君の事も、長瀬君のドキュメントも、FNS歌謡祭も…色々書きたくてもなかなか書けません。てか文章考えるの大変だなあ〜FNS歌謡祭は、とにかくTOKlOの音響トラブルが、悔しいなぁ〜って。 また書きます。

今後のTV出演予定

TOKIO@5LDK関西テレビ11月27日(木)午後11:00〜11:30ゲストはSMAPの中居さんです。楽しみすぎて死にそうです(笑) プレミアム10「天国の扉にノック〜長瀬智也・30歳のいま」 総合テレビ(NHK)11月28日(金)午後10:00~10:59長瀬くん、初の本格的密着ドキュメント…

大変遅くなりましたが・・・38歳おめでとう♪

我らがTOKIOのリーダー城島茂さんが、11/17にお誕生日を迎えられました☆パチパチパチ☆もうおめでとうだね!これだけだね!これからも、ギタリストとしてもっともっと聴かせてね。ギターを持ってないと、とたんにちょっと不器用さんなおじちゃんなのですが、ピ…

団地魂!!

TOKIOは、5人中達兄、太一くん、まぼの3人が「団地出身」という、団地率の高いグループです(笑)13日の@5LDKのTOKIOガレージで、太一くんが持ってきたDVDに感動!それは、「団地日和」というDVDです。「主演・団地」とパッケージに書いてあります。私も結婚す…

Zepp Osaka に行ってきました!かなりピンボケですね・・・(^_^;) チケットが当たらなくて諦めかけてた大阪でしたが、譲っていただける方と出会えて、今日行ってきました!FILM LIVEというのは初めてだったのですが、カッコイイLIVE映像をみながら、じっとして…

長瀬くんがとうとう!!

30才になりました。お誕生日おめでとうございます!!長瀬くんが30だよ。。。。てことは茂くんは38だよ(~_~;)これで、真のおっさんアイドル兼おっさんバンドだな!おめでたいよ!こうなったら茂くんが早く大台にのって、メンバーやほかのタレントさんからイジラ…

フィルムLIVEに行ける!!

ハズレてしまった11/9のTOKIOの大阪のチケットをさがしていたのですが、譲っていただけることになりました! シゲラーのT子さんもハズレてしまって、2人で落ち込んでたんですが、連番でお譲りいただけるということで、ホントラッキーです♪しっかりと参加させ…

ハズレた・・・

とっても楽しみにしていた、TOKIO FILM LIVE`08大阪なんですが、ハズレちゃったみたいです。。。。友達もだめだったので、うーん・・・・ちょっとボー然です(笑)譲ってくださる方が居られたらいいんですが、こちらは手持ちが無いため、かなり難しいです。。…

1500ピースのジグソーパズルがやっと出来上がりました!\(^_^)/

キターーーッ(・∀・)

FC会報が昨日届いてたのですが、城島リーダーロングインタビュー♪突然のレコード会社移籍・・・ 裏事情はわかりませんよ・・・もともと○年契約とか、シングル○枚出す、とか決まってただけかも知れないしね(~_~;) これからの、更なる前進のためのとても前向き…

TOKIO FILM LIVE!!

TOKIOがJストームさん移籍後初めてのイベント、フィルムライブ、まず名古屋分が当たりましたっ!! ヨカッタ ヨカッタ (*^_^*) でも、贅沢言わせて・・・大阪も当たっていて欲しいな・・・んで、自分が行く時に茂くんが来てくれたら最高なんだけどな(*^^)v あ…

新番組「5LDK」

初回見ました!すごい面白かったと思います。米倉涼子さん、メントレにも結構来ていただいてましたが、今回も盛り上がったと思います!!ゲスト1組とTOKIO5人でがっちりトーク、いいと思います。米倉さんご紹介の、髪の毛を採って、微量ミネラルや有害物質の検…

遅れましたが、番宣出演

「Vシュラン」見てるよ〜収録?!となんとも胡散臭い江戸っ子調なTOKIOリーダー(笑)もんじゃ焼きを食べながら、V6のトニセンメンバーと思い出話。リーダーは、Jr.のころよくレッスンをサボっていて、なんにもしてないのに合宿所にいたため、「社長(ジャニーさ…

ザッツ宴会テーメント!!

あーなんかずっと賑やかな番組だったな、今回も〜しかし、なんか楽しいなぁ、この番組(笑) 堺正章さんは、スパイダースの7人中4人(堺さん、ムッシュさん、井上順さん、井上尭之さん)が集まって、もうノリノリだし(^^)あと3人は入院してるとか(~_~;) 私の年代…

デザイン変更

またしちゃったけど、このデザインいいなと思って。

VS嵐って番組

に兄ぃと長瀬くんが出てました。新番組「5LDK」の番宣です。ポップで豪華な5LDKのセットに嵐が先に座っていた。TOKIOはまだ座ったことないセットに後輩の嵐が先に座っているのを見て、怒る長瀬(笑)なんか、ちょいキレぎみの先輩風吹かす長瀬が珍しくて「新し…

100人刑事!

ちょっと間が空いちゃった。自分、なかなかこまめに更新できない性格(笑)まぁ、気が向いた時しか書けないしねぇ・・^_^; 日曜の鉄腕DASH!はSPで、久しぶりの100人刑事でした!!TOKIO5人が揃うとテンションあがりますね♪♪♪♪♪ 今回は、なぜかリーダー茂さんの動…

デビュー14周年、おめでとう。

1994年9月21日 TOKIO『LOVE YOU ONLY』でCDデビューを果たした記念日です!わたしは、もちろん当時はそんなことぜんぜん知らずに入院生活を送って居りました。・・・前日に娘を出産してたみたいです(笑)それから4年ぐらいは子育てに集中してて、当時流行った…

今日は体調悪し!!

残念ながら息子の学園祭に行けず・・・しくしく。でも今日9月20日は娘の14回目の誕生日だから起きました、、、むっくり(+o+)お誕生日おめでとう♪ フルーツいっぱいのバースディケーキ、めっちゃおいしかったね〜今回はお父さんセレクト。なかなかセンス良か…

ほんのちょっと更新

右のサイドバーのリンク集に「J-STORM」を追加しました。 でもね、トップページのTOKIOがね、なんか「TKO」って!!(笑)ちょっと前なら「テクニカルノックアウト」なんだけど、今はお笑いにTKOさんって感じ?(^^)半年ぐらい前は関西でもテレビであんまり見かけ…

メントレG最終回。

なんかあっさり終わったなぁ。8年もやってたのに。メントレレストランのランキングもいいけど、初代メントレ(ヒロシ)、2代目(ココちゃん)とかもう一回見たかったなぁ〜レッツメンタッチ!!!な♪ゴルフで打ちました、どこに飛んだとおもいますか・・・レッツメ…

オリコン週間ランキング

☆2位獲得おめでとうございます☆ とにかく、良かったです。3人組ユニットの新人さんに負けたらちょっと凹むなぁ〜と思ってたので(~_~;)MステでTOKIOが「頑張って!」ってあちらを励ましてたから、負けたらなんか・・・ねぇ。(^_^;) 有線でも「雨傘」も流れてま…

5位・・・

なんかオリコンデイリーチャート、5位に下がってる・・・カバン買わずに、CD買えば良かったのかと。。。しかし、もう3種買ったよぉぉぉとにかく頑張れ、TOKIO。

お買い物。

久しぶりにちょっと買い物に出た。レスポートサックのカバンを買いました。別にこれを買うためってわけでもなかったけど。

新曲、聴いてます!!

新曲「雨傘」ですが、ライブではすでに演奏は聞かせていただきましたけど、非常に緊張感があって、リズム感が気持ちよくって、カッコイイ曲ですね。繰り返し聴いていると、だんだん好きになりましたよ♪♪ 先日のミュージックステーション、ちょっと緊張して見…

ライブに参加してきました!

京都、奈良の2公演に参加してきました。内容は春の東阪名公演とほとんど変わりなかったのですが、「メッセージ」が入ったり、あと、9/3にリリースされるシングル「雨傘/あきれるくらい僕らは願おう」が披露されました。私的には「あきれるくらい・・」がほん…

先週の火曜日に、パソコンのサポートを頼んだところ、リカバリではどーにもならない状態で・・・結局ハードディスク交換とえらい大事(出費。。。。)しかし、すっきりすっからかんのパソコンは動きがスムーズだし、ituneもちゃんと入れられたし、よかったよか…