2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MYOJO買ったぞぉぉぉ

いや〜ネットしてるとちょくちょく見かけるんで、久々に本屋さんでMYOJOを手に取ってみたわけですが。私は、最年長アイドル(本誌内でそう紹介されてた)の茂くん(あ、今日は茂くん♪と呼びたい気分なので☆)の大大ファンなんだけどアイドル誌はどうも苦手でして…

○学を終えて復帰?!

あの、大人気グループ「K●T-T●N」の●西くんが、どうやら芸能活動復帰らしいですな〜語学を身につけたいなら、日本ででも勉強できますよね?要は、「日本の、しかも芸能界という狭い場所から飛び出し、視野を広げる時間」が欲しかったのかな?やっとデビューし…

新メントレG!!

TOKIOが出演するメントレGがついにゴールデンに進出!! メントレ・ザ・ジャイアントですから。(何の確認だ?) この土日はテレビチェックが忙しかった〜めちゃイケ!は、あらまデコが全開。来てます!来てます!(・∀・) そして相変わらず茂くんがブレーキになる、…

笑っていいとも!

「間違ってもいいじゃない、芸能人だもん」←こんなコーナー名だったな?に、われらがTOKIOの茂くんと達也くんが出演。メントレGの日曜9時に枠が移動するという宣伝での出演でしたが、茂くんファンにはなかなか楽しいひとときでしたね!あの笑顔がホント大好き…

デザイン変更

デザイン変えました。前は水仙のお花だったんですが、季節を考えて。

今頃になって「派遣DASH」

ビル窓拭き作業を見た。だって・・・・ 見るの怖かったんだもん・・・・ いや〜見ごたえあった。茂くん、長瀬くんお疲れ〜しかし仕事とはいえあれは怖かったと思う。見てるこっちが気分悪くなる番組って・・・(^_^;)でも、拭き残しを綺麗にするため下から昇…

リセッタ新CM

やってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 日清オイリオ「リセッタ」CM! リセッタコンビGJ〜〜〜!!!!!われらがリーダー城島さんの「気になるぅぅ〜」がか○ええですな。(*^_^*)明日は「とくダネ」チェックしなきゃ。

奈良へお花見。

以前住んでた社宅の真上に住んでたファミリーと一緒に奈良公園へ行きました。ファミリーと言っても「女ばっかり」でですけど♪JR奈良駅から、いい感じのお店が並んでいる通りを歩き、途中のコンビ二でお花見弁当を購入。「ぜいたく豆」の古い伝統を思わせる佇…

新曲はオリコン週間2位!

ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,甲斐よしひろ,TAKESHI,西村智彦,坂井紀雄,久米康隆出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る…

携帯から

今日のDASH!はもう「ベテラン刑事しげさん」につきます。