喜びの興奮も、少し落ち着いてきましたが。

タイガースの地元で生まれ育った私、当然のように阪神ファンでございます。

中学の頃は、毎日サイン帳と太い油性ペンをカバンに入れて登校してました。
カメラ持ち歩いてた子もいたっけ?
友達5人ぐらいで、ファンクラブを作って会報まで発行する熱の入れよう(^_^;)

通学路が、甲子園球場の外野のところの道で、「虎風荘」もすぐ近く(笑)
友達なんて、手作りクッキーとかお守りとか、プレゼントを持って行ってました。
会えるかどうかわからなくても、外で待ってたり。なつかし〜

そういえば、独身寮もグラントも鳴尾浜に引越したんですねぇ・・・

岡田監督が、早稲田大からドラフト1位で入団した時は、
「顔がモッチャリしてんなぁ。タイガースにぴったりや!」と喜んだものです・・・

・・・あれ?かなり古い話を書いてますか?わたし(^^ゞ


1985年、2003年、そして2005年と3回も優勝を見ることができました。
すごい、すごい!嬉しいーーー!


でも、喜ぶのはこれぐらい。まだ続いてますよ戦いは!
日本一!もうコレしかないでしょう!!

頑張って!頑張って!頑張って!タイガース!!!