そろそろ書かねば。

タイガースが日本一を逃した事がかなりショックで・・・
ちょっとブログお休みしてましたが、そろそろ復活することに。

11月に入り、TOKIOのシングルDVD「僕の恋愛事情と台所事情」発売(11/16)も
迫ってますし、12月にはシングルCDも。バンドTOKIO活動開始ですよぉぉぉ〜♪
明日を目指して!」進研ゼミのCMで聴いてますが、ウチの息子がCMのサビを
よく口ずさんでいます。「お母さん、いい曲だから売れるよぉ」と言ってくれます。
TOKIOのCDはなかなか売れなくってねぇ・・・なんて、母親の私が元気なく言うもんだから、
気遣ってくれてるのかなぁ?(笑)

しかし、♪今すぐボン・ボヤージュ 明日を目指して〜と、CMに流れる部分が
曲のタイトルになってて印象に残りやすいし、長瀬くんの声もいいし(*^_^*)
結構期待しています。