届きましたぁぁぁ♪

僕の恋愛事情と台所事情」発売になりました〜〜パチパチパチ♪



えっと、先週のMステを見てかなりブルーになっておりました・・・
Mステ、何のために出演してるんでしょうか?新曲の宣伝だと思ってましたが。


番組の最初から太一くんのはしゃぎっぷり・・・(-_-;)


曲の最後は、打ち合わせ通りとのことですが、ああいうことすると、
一般視聴者って「なんか面白いこと言うとったな」ぐらいしか、
印象に残らないと思うんですよ。

太一くんだけの責任じゃありません、勿論。

TOKIO君達は、どのように自分達を見せて行きたいですか?

ファンはTOKIOを信じたいのです。


よし、これからDVD見て幸せに浸ることにしましょ♪
TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]