人間ドックに行く

昨日、一年に一度の「人間ドック」に行ってきました。

今年で連続10回目だったらしいです。
自分では全然気がついてなくて、お医者様から「健保で奥さんの人間ドックまで
しっかり面倒を見てくれるなんて、素晴らしい立派な会社ですね。」と
誉めていただきました(*^_^*)
旦那さまに感謝です・・・


胃に小さなポリープがずーっとあって、以前はドック前になったら
コーヒーを控えたりしていたのですが、ここ2〜3年全く(笑)
毎年胃透視検査で確認してるからたぶん大丈夫ですよね?(笑)

人間ドックって、この「バリウム検査」が一番の難関だと思うのです。
直前の胃を止める注射の痛いのなんのって!!(T_T)
う●●が出るかどうか、も気がかり。
今回は、昨日一日お腹が張って痛かったけど、今朝出切った模様(^○^)
毎年心配なんですが、よかったよかった。


今日、パートタイムの初日で疲れました〜

また明日書きます!