記憶に残しておくために。

ずーっとダイアリーを書かずにいました。
一番最初にも書いたと思うんですが、私日記って苦手なんですよねぇ(^_^;)
でも、毎日書こうと思ったらたぶん続かないと思うので、思い出が記憶から消えてなくならないように、ここに書き留めておこうと思います。

もちろん、TOKIO明日を目指して!LIVE TOUR 2006」

私が参加したLIVE

2/26(日)1部 2部    名古屋センチュリーホール
3/21(火・祝)      大阪城ホール
3/31(金)        日本武道館

名古屋

私の1発目のライブだったんですが、幕が開いたときの衝撃といったら!
一瞬、茂くんは?どこ???・・・状態(笑)
よく見たら、え?どこからいらっしゃいましたか?L.Aから・・そうですか。

みたいな・・・??

もう見違えるほどのセクシーなギタリストでございました(*^_^*)
長い髪はストレートぎみ、サングラスにシースルーのインナー、ロングコート
というお姿・・・
もう、あわわ状態でした〜

つづく〜



Mr.Traverlingman オリコン一位、おめでとう。
CDで聴くのもいいけど、ライブで聴くともっと良かった
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)!