フォーリーブス

今日MBSちちんぷいぷい」見ました!
フォーリーブス』とファンの皆さん!!

往年のアイドル「フォーリーブス」復活して5年なのだそうです。
おばさま方のパワーがすごい!
まぁ、私もそこそこ歳はいってますし(笑)アイドルっていうか
TOKIOのライブ行ってますから(*^_^*)ファンの皆さんの気持ち、
わかるんですよね!
ファンの方が言ってました。
「ストレス解消じゃないんです」←わかります!
そうなんですよ。はたから見たら、おばさんのストレス解消〜みたいに
見えるかもしれないけど、
「好きな人を見ていたい、応援したい」って気持ちは
若い頃も今も変わらないんですよね・・・

誰かの妻でもなく、お母さんでもない、

「ひとりの女性としていられる」んですよね。


それにしても、ペンライトどころじゃない、
「誘導灯」すごいですねー(しかもいろんな色がある。手作りかな?)
TOKIOライブなら速攻注意受けちゃいますね(~_~;)
ピカピカ光るアクセサリーも・・とにかく派手でビックリ(@_@)