義弟の結婚式で・・

5月にウチのパパの弟が結婚するわけですが、
いわゆるジミ婚で、親と親族のみのこぢんまりした披露宴に
なりそうです。
ケーキ入刀もお色直しもキャンドルサービスもカラオケもありません。
どうやって間を持たせようか・・笑
簡単ではあるが司会進行を引き受けたパパは少し不安そうだ。
話を聞くとやはり、ささやかでもいいから何か出し物が
あったほうがいいかな??・・と。

出席するメンバーを見渡してみて、
そういうのが出来るのは、どうもウチだけかもしれないな・・

大事な弟の結婚式だ、ウチの家族で何かやろうよ!ということに
なったわけです。

ということで、ウチにあるハンドベルを使って、「てんとう虫のサンバ」を
やろうかと検討中〜〜♪

なんてベタな選曲なんでしょう・・
でも曲選びはとても難しく、「ベルが8音」しかも「半音が無い」ので
選り好みしてられないわけです。速い曲とか、リズムが複雑とか、
忌み言葉が含まれてる曲とかもダメなので・・

さて上手くいくかどうか・・
こういうことで家族が一つになって取り組むって良い事だな!
楽しみ♪