少年倶楽部プレミアム


ある事情で見られませんでしたorz
茂くんの最も尊敬する大先輩、東山さんがゲストでしたので、
私もテレビの前で正座して見なければ!!と思っていたのですが(^^ゞ


ウチ、NHKBSはケーブルTVのほうに切り替えて見なきゃいけない。
普通のチャンネルには入ってないのよ〜
しかも、ビデオのとり方がわからないorz
30日に再放送があるらしいので、絶対見なければ!!


ネットで見たけど、太一くんが昔、ちょっとしたことで腹立てて、
メンバーの顔を見たくないときがあったそうな。


・・・若かったんだろうね。
真剣だもんね、必死だもんね・・・一生懸命だったんだろうね。
茂くんともかなり衝突したっぽい??!!(笑)
茂くんの「○すリスト」に太一くんが入ってたのは有名なお話ですし(笑笑〜)
グループ内、合う合わないあって当然ですよ。
ぶつかりながら、お互いを理解して認め合っていくんですね。
TOKIO結成はもう15年ぐらい?
みんなカドが取れていい感じになってますね。


人生ってすばらしいですね。