ホントに来ちゃったよぉぉ


27日の昼すぎにネットをあけて初めて知ったのですが、
TOKIOのリーダーでギタリスト、私たちの愛してやまない城島茂さんが、
なんとなんと



NHK朝の連続テレビ小説芋たこなんきん」に出演決定!



びっくりしてしばらくあたふたあたふたしておりました。

主役の町子さんの子供時代の父親役だそうですので、ドラマの初めの
頃だけかとは思いますが、
日本全国スミからスミまで放送されるNHK、すごいですよ!
しかも、茂くんの魅力の一つ「関西弁」のあたたかいお声が
朝から聞けると思うと嬉しくてうれしくて・・

ついこのあいだ、「ドラマのお仕事来ないかな?」とブログに書いた
ばかりだったので、ホントびっくりしました。

茶色で長かった髪も見事にばっさりいきましたね・・・
七三分けでデコ出てたーーー(*^_^*)

演技久しぶりですねぇ。頑張ってください。
応援しています。
ウチの実家の両親にも応援してなぁ〜と言っておかなきゃ!!