GIG日程出ました!!


平日が多い・・・私が行きたい大阪も平日かぁ。

しかし、よりによってメンバーのドラマ撮影が忙しい時期ではないのかな?
5人のスケジュールを調整、会場、スタッフの確保などなど・・・
大変だったと思います。



だったら無理にGIGなんてやらなくてもいいよ。



なんて発言してる人もネットで見かけましたが・・・


やっぱりね、待ってくれてるファンの期待に応えたい。って考えてくれてると思うし、

なによりTOKIO自体、もっと音楽の活動がしたいでしょう。
(バンドTOKIOとしてのアピールのため→世間に認めてもらうため)

ドラマなどももちろん大切なお仕事だけど。


TOKIOに伝えたいこと。

TOKIOメンバー、スタッフの皆さん、ライブやってくれて本当にありがとう。


夏〜秋にもう一本ライブがあれば・・と期待してましたから。
激戦ですが、なんとかチケットも確保したい・・・取れたらなんとしてでも行きます。


今年の夏はどんどん前向きな気持ちで進みたいです!!(^^)v

NHK朝ドラに挑戦するリーダーにも、負けないぞ(*^_^*)









会場      公演日      開演時間

[福岡] Zepp Fukuoka   8/14(月) 18:00


[仙台] Zepp Sendai   8/18(金) 18:00


[札幌] Zepp Sapporo   8/27(日) 17:00


[東京] Zepp Tokyo   9/1(金) 18:00     9/2(土) 17:00


[名古屋] Zepp Nagoya   9/6(水) 18:00     9/7(木) 18:00


[大阪] Zepp Osaka   9/14(木) 18:00     9/15(金) 18:00