クイズ年の差なんて


昨夜スペシャルで復活していました。
TOKIOはデビュー前にこの番組に「ヤングチーム」で出ていました。
「ヤングチーム」だったんだねぇぇ(笑)


過去VTRのTOKIO、カワエエ〜(爆)
ピカピカしてるやん〜


たっちゃん(笑)さわやかやし、
太一くんは、今のキャラからは想像できない、おどおどした回答・・
「あ、間違えた」ってちっちゃい声で(笑)
マボはなんて笑顔が可愛いんだこのぉーーーー(^_^)
長瀬くんは、幼くて出られなかったけど「最後に出てきたとっておき!!」
みたいな(*^_^*)
で、茂くんってちょっとおじさんクサいー(グリーンのダブルのスーツ最強)
今のほうが正直カッコエエです。
あの時より10数年、確実に歳取ってても、です。
いい年齢の重ね方してるんだと思います。


しかし「ブリコ」っていったい・・・