Mステ見ました


智也くんの「最近びっくりしたこと」に城島リーダーのドラマ出演決定の新聞記事を挙げていました。
「父親役」っていうより、「あの髪型が」って、そこかい!!
「だいぶキテる」って、追い討ちかけるなコラァー!!


他局ながら、茂くんのドラマ話に触れていただき、ありがとうございますm(__)m


で、智也くんが「ボクが高校生でリーダーが父親役で・・いけますよね??」と言われ、「そ、そうかな・・・」と思いっきり戸惑うリーダーが愛おしい〜(*^_^*)

「ほんまか?長瀬ほんまにそう思てんのか?」とものすごい「目で訴えかけてる」茂くんがかわ○くて、「放っとけない人だわ♪」って感じでした(照)


で、ギターを弾いてるとき足を広げてましたけど、

すんごい足長っ!!


やっぱり素敵(*^_^*)